4/26/2012

IRON FIST

あんまり私好みではない「ゴスロリ系」の商品が多いこのブランド。
特に靴を見ている時に「お、これはちょっとユニークでいいかも!」と思い
ブランドをチェックするとIRON FISTだったことが結構あるんです。

まあパッと見はいいけど、老眼鏡をかけてよ〜くみると
「ドクロマーク」が全体的にちりばめられていたりして
購入にはいたらないケースの方が多いんですけどね。

最近、私のゴールドのYSLの財布がめっちゃ汚くなっている事に気がついて
財布を捜し始めたんです。

「おおおお!これはいいぞ!」と思った財布、これもIRON FISTだったんですね。



なんとサメの柄ですよ。
あんまりないでしょ?しかもゴールドが基調でスタッド付き。
まさに私好み!!

でもね、この財布自体売ってる所が少ないんだ...涙
eBayとAmazonで売ってるけど、Amazonの方が安いかな?
多分$30㌦くらい。
でも随分昔にクリアランスになってるからもっと安くていいはずなのに〜!
とケチっていまだに買ってないです。

でもこの間アウトレットに行った時Calvin Kleinでこの財布を$23㌦でゲット。


この財布がボロくなっら上のサメ柄の財布にするか...

ちなみにサメ柄のバックパックとフラットシューズもあり!








0 件のコメント:

コメントを投稿