4/26/2012

LYTRO カメラ

撮影後に自在にフォーカスを選べるカメラとして話題を呼んでいる
新しいテクノロジーを満載したフィールドカメラ
LYTRO(リトロ)カメラ。
なぜかそれが昨日家に届きました。

旦那が私に買ってくれたらしいけど
本当は自分が欲しかったに違いない!笑

だってこれが発売になる前、雑誌か何かで見てかなりコーフンしてたのは奴だから!

私は「始めっからそこにフォーカス当てて撮ればいいじゃん...」と
内心思ってたんだけどね。


サイズによって色も異なり値段もしっかり違う。
私が持ってるのは750枚撮れる一番高いやつ...


軽くて持ち運びに便利。
もうこのサイズ、軽さになるとカメラじゃないね。



フラッシュは付いてないけどそこにある光をつかって撮るらしく
フラッシュは不必要らしい。


何枚か撮ってみたけどまだコツがつかめず下手。


0 件のコメント:

コメントを投稿