4/17/2012

MCM リバーシブルトートバック

まさかこのバックを今日買っちまうとは自分でも予測外!
セールの威力って怖い。

鬼の様な仕事の量と戦いながら半分やけくそになって仕事してたら
PatriciaField.comからセールのお知らせ。
ほとんどスルーしちゃうけど、なぜかこれだけはしっかり読んだ。

「今日の昼の12時から2時までの特別セール!
セール品以外はすべて30%オフ!」

というなかなか良い内容のセール。

「あああああっ!!!!ちょっと、ちょっと
MCMのバックもひょっとして30%オフ?!」
と思い12時きっかりに値段をチェック。

さっきまで$630㌦だったのにまじで30%オフになってるし!!!



とは言えトートバックに$440㌦か...とも一瞬思ったけど
自分がどんだけのMCMラバーなのかを思い出してみた。

はっきり言って私の心の時計は90年代初期で止まっているから
その頃超はやってたMCMを見ると心ときめいちゃう!
自分もMCMのバックたくさん持ってるけどこのリバーシブルは最高!!



これはPatriciaFieldとMCMのコラボ商品でこのウェブサイトでしか買えないし...
他のサイトでMCMの最新リバーシブルトートを買おうとしてもまずすべて売り切れ。
だいたい元値が$800㌦以上するところで買う気半減、
そしてバックの表面はいいけど、裏返すと自分が全然好きじゃない柄...



裏返しにしてもこんな柄だったら使わないよ!!




こういうのもあるけどいちいち「MCM」と書いてある所が嫌。
そんなの見ればわかるわい!

それに比べてPatricia FieldバージョンはPatのでか顔付き、
ラスタの最も名高いシンボルとされるジュダライオンの絵がついてる。
(ラスタ系大好き)
そんでもって私の大好きなミリタリーグリーン。

一番大切なポイントはMCMのバックって滅多にセールにならない!!
なっても自分が好きじゃないスタイルしかセールにならない。

うだうだしてるうちに時間はどんどん過ぎて行くし2時間でセール終わっちまうし
わざわざ仕事中の旦那に電話して「プレッシャーかけてくれ!!」と頼んで
「買え買え買え〜〜〜」と言ってもらってやっと買った!!早っ!!

私が買ったのはでっかい方のグリーン。
黒もセールになってました。



こんなに値段が高い商品なのに「送料別」という所を読んで
「あ〜、やめやめ!!!」と本気で思ったけど
ここはぐっと我慢で送料払ったよ...ちっ!

あ〜届くの楽しみだ〜!



7 件のコメント:

  1. はつもも4/17/2012

    師匠、こっちまでハラハラドキドキしました。師匠の選択は正解です。このバッグ素敵です。服は気合で着てしまうものだと教えてくれたのは師匠ですよ。アディダスの靴は師匠の為に作られたものです。ぜったい似合いますよ。
    では。また。

    返信削除
    返信
    1. はつももさん、お久しぶり&コメントありがとう!しかも早っ!!!
      今回の買物、自分でも後悔してないです。「2時間のみ&30%」はまさに運命の分かれ道でしたがまたやっちまいました。
      そうです、服は着ちゃったもん勝ちですよ〜〜〜〜!
      いつも応援ありがとう!!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. はつもも4/19/2012

    鬼のような仕事量を抱えておられるのに、すみません。またまた相談に乗ってください。師匠に感化されて、私も新しいバッグがほしくなりました。このバッグの色のことです。今持っているこのタイプのバッグはピンク、こげ茶、グレーです。新しく、「ライトパープル・ラベンダー」か「ライトブルー」か「オーシャンブルー」の中からひとつ購入予定です。日系の職場なので、あまり悪目立たず且つ本家に近いものが希望です。師匠のポリシーには反するかもしれませんが、ある目標を達するまではこれで我慢の日々です。本物を数多く持っておられ、本物を見極める才能と勇気(勢い)もあり、遊び心もある師匠、ぜひアドバイスをお願いします。サイトを貼りますが、迷惑になるといけませんので、アドバイスをもらったら、このコメントは削除しますね。お時間がある時によかったら、お願いします。
    http://www.ebay.com/itm/Womens-Motorcycle-Bag-Fashion-Girls-City-Handbag-Italian-Cowskin-Leather-/280829558055?_trksid=p3286.m7&_trkparms=algo%3DLVI%26itu%3DUCI%26otn%3D3%26po%3DLVI%26ps%3D63%26clkid%3D7834200353446217931

    返信削除
    返信
    1. はつももさん、コメントありがとう!そしてこんな私に相談を持ちかけてくれてありがとうございます!サイト見ました。このバック良いですよね!!!!出来れば全色欲しいです。

      しかもこのサイトのバックどれもすごく良くできているようで素材も革だし言う事なしですね。はつももさんはすでに焦げ茶、ピンク、グレーを持っているということなので、「オーシャンブルー」はあまりグレート変わらない感じなので私だったら今回はパスします。私もこのバックの黒、グレー、シルバーを持っていますが、やっぱり焦げ茶、ライトブルーはいつか欲しいなと思ってる色です。「ライトブルー」はこのラインの中でもトップ5には入っている人気の色だと思いますよ。アメリカのセレブもこのライトブルーをよく持っているし、とにかく色がとってもいい色ですよね。私も大好きです!ライトパープルもいいな...う〜〜〜ん悩む!私だったらもう既に持っている色と似た様な色は今回パスして、新しい色のグループのライトブルーを買っちゃうと思います!私もこのサイトから買っちゃうかも...多分ライトブルーかレイクブルー!いつもコメントありがとうございます!

      削除
    2. はつもも4/19/2012

      お忙しい中、ありがとうございました。それに師匠にしてみれば、グリコのおまけ(グリコさん、ごめんなさい)みたいな金額のバッグをほめてもらって嬉しいです。ちょっと皮がテカテカしているのが、気になるけれどそれは文句を言うほうがお門違いですね。さすがです。確かにオーシャンブルーは皮の感じが本家っぽい!けれどもグレーに近いです。パープルもきれいだけれど、グレーよりですよね。決心しました。ライドブルーにします。そして感想を報告しますね。私の目標は仕事面ではなく、体重5キロ減量です。(情けねぇー)これが減らないのですよ。ありがとうございました。
      今後もよろしくお願いします。メタリックのジーンズとアディダスのシューズ、それにニューバッグのコーデ、楽しみにしています。

      削除
    3. はつももさん、お返事ありがとうございます!100円のエコバックだろうが1万円のバックだろうが自分が♥ならそれでいいのよ〜☆ 私はいつもデザイン重視なので安くても自分の好きなデザインなら全然オッケーなんです。逆に安くてラッキーって思っちゃいます!それにしてもこのデザインやっぱりいいですよね。Balenciagaじゃなくてもこのバック作ってる所たくさんあるし、これだけ人気あってみんな持ってたら、別に「あれは本物?それとも?」なんて誰も思わないと思います。持ったもん勝ちです!

      私もはつももさんに教えてもらったサイトできっと買っちゃいます。もちろんライトブルー!教えてくれてありがとう!

      削除