4/14/2012

Kensie Girl

今回は「今日も大漁!」にふさわしいアンビリーバボーな値段で
ゲットしましたKensie Girlの靴のご紹介!

Kensie Girl、なかなか可愛い靴をいっぱい出してるブランド。
基本的にヒールは低めだけど
色使いが派手なので結構好き。

今回買った靴、私にとってはフラット同然のヒールの低さ。
でもこれはこれでいいかな、と。







これはクリアランスでなんと$18.99㌦になってた!
20%オフのクーポンで$15㌦に!






そしてこっちもクリアランス(最後の一足)で
$12.99㌦(あり得ない値段)。
こっちも20%オフで約$10㌦!


SHOEMETRO.COMで買ったんだけど
送料がたったの$4.99㌦だから
こんなに可愛い靴を二足買って$30㌦以下だった。

すげー大漁!!!


これは2年くらい前にブログで書いたKensie Girlのサンダル。
夏になるといまだに活躍してる一足。
思えばこれも激安でゲットしたんだよね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿