4/22/2012

MCM リバーシブルトートバック PART 2

2日前に無事に届けられた例のMCMのトートバック。
普通のトートバックはこの間日本に行った時に持っている人を結構みかけたけど
PATRICIA FIELDバージョンの実物を見るのは今回がお初。

でも実物は写真で見るよりもずっと良くって満足度更にアップ。
ストラップの辺りはすごくがっちりと分厚く作られているので
沢山入れても革が伸びちゃったりストラップがちぎれる心配はまずなさそう。




こちらがカンバス生地。


写真を見て初めて気がついたけどこのプラスチックのカバー外さないと。


こっち側が革。
小さいポーチ付き。


カンバス側の底。


結構大きいでしょ?


LVのCarry-Allトートのように両サイドには調節できるストラップ付き。
両側をくっつけて留めることができるのでバックの形も変える事可能。



アクセントとして使えるようにネットで日本製のMCMのスカーフ購入。
ちなみにこのスカーフは

KAPSOULSTORE.COM

からゲット。
日本語/英語で表示されているウェブサイトで
経営しているのもとっても親切な日本人の方でした。
興味がある方は是非チェックしてみてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿