4/02/2009

(-_-;) ガッカリ (;-_-)

友達のあっこちゃんの情報によると、
今日はMACY'SでOne Day Sale が行われるということで
早朝から二人でお出かけ。

私はMACY'Sで一度も買物をしたことをないので、
何がどこにあるのかも知らず
ただフラフラ〜としてただけ。

DKNYとBCBGeneration のセクションをチェックしたけど
特に「コレ!!」というものもなく
Galleria内を散策することに。

色んな店を適当に見てから
あっこちゃんの子供の靴を探しにPaylessをチェック。



前にも言ったけど、GalleriaのPayless には
Patricia Fieldの靴が置いてあるので
たまにチェック。

Patricia Field のロゴ入りの箱が
沢山並んでる棚を発見。








行ってみるとコレを発見!
ターコイズ色のメタリックパンプス。













去年売り出された時は買わなかったけど、
最近eBayオークションですごく高く売られてたのを見てから、
「やっぱり買っとけばよかった...」
と密かに思っていた一品。

それが一足だけあって、しかも私のサイズ!

クリアランスでたったの$15ドルになってたので即買い。

その後、色々お店を回ってdELiAsに。
ここはど〜みても私のようなオバハンが着てはいけない服ばっかりおいてある店だけど
2、3ヶ月前に送られてきた(しっかりカタログは注文してる私)カタログで
見てからすご〜〜〜〜く欲しいかったシャツドレスをチェックに。



















ウェブサイトでオーダーしようと思ってたけど、発売後すぐに売り切れ。
一ヶ月以上売り切れ状態で4月6日から再発売される予定だったので、
今日、店に在庫ありと知ったら即買いしてしまいました。

試着もせずに...

サイズはピッタリなんだけど、着てみたら

なんか違う...
あんまりかわいくない...
モデルが着てる物と一体これは同じ物?!


















カタログの写真のように、茶色のベルトを腰に巻いてみたけど
すげ〜変。
なんか中途半端な長さだし...
納得いかな〜〜〜い!

旦那に意見を聞いたら、
「ザッツ ナイス。」
以上!!!

散々考えたあげくキープすることに。

やっと手に入ったのに想像していたフィットではなくガッカリ...
いつものようにちゃんと試着すりゃよかったょ...
試着してたら買ってなかったかも。

午後、旦那と外に出る用事があってそれを着てみたら
二人の女性に、
「ナイスドレス!」
「そのドレスどこで買ったの?」
と言われたので、ちょっとは機嫌良くはなったけどさ。(・〜・)

0 件のコメント:

コメントを投稿