4/20/2009

ナチュラル=非ファッショナブル

いや〜、それにしても
今日のTARGETにはムカついたわ!

昨日、新しい Go International のコレクション、
『Loomstate』っていうのが出たんだけど、
その実物をチェックに朝の8時にTARGETに到着。
8時出勤の社員と共に入店。

『Loomstate』はBarney'sとかで売ってるブランド。
普通に買ったら高い。
今回のTARGETのコレクションには男性物も登場。
デザイナーはRogan Gregory
Scott McKinley Hahnのコラボレーション。

ちなみにRogan Gregoryは去年の夏に
TARGETでコレクションを出してたデザイナー。















(このコレクションからも結構買いました。)


さてさて、問題の『Loomstate』。
昨日の夜の時点でコレクションはすべてサイトでチェックしたんだけど、
かなり私の嫌いなスタイル...

まあこのコレクションの売りは100% Organic Cottonを
使っているとってもグリーンECOなこと。

まず、もうこの時点で私引きまくり。

Organicの鶏肉とか牛肉はうまいと思うけど
別に服までOrganicにしなくても...
でもそういうのが妙に好きな人っているよね...
私にはピンとこないんだけど。
綿100%とどう違うの?

ウェブサイトに載っている写真をみたら、
モデルが履いてる靴は全部ビーサンスニーカー
というかいわゆるズック!!!
もうブログにわざわざ写真を貼付ける気力もないわ!

もう私が入る余地無し。
私が着れるような、という着たい服はゼロ。

でも一応実物をチェックということで店内を探したけど
どこにもない〜〜〜!
店員にそのことを聞くとGalleriaか 
Memorial City MallのTARGETにしか
入っていないらしい。

土曜日から扁桃腺がすごくはれてて
体の節々もめちゃくちゃ痛かったので
とりあえず家に帰って薬を飲みまくってから出発。
(家でおとなしくしてろよ?)

Memorial City Mallに到着。
実物を見たけどつまんね〜〜〜〜〜〜。
確かに手触りは良いような気がしないでもないけど...
一体なんなのこのやる気のないデザインは?!

「でも着てみたら意外にかわいかったりして?!」

いや、全然そんなことないない!
ジーンズのスカートを試着したけど、もう最悪よ。

も〜これは気分転換に他で買物するしかな〜い。


気がついたらあと5分で10時。

開店と同時にForever 21に入店!
Twelve by Twelveに直行!

かわいいのがわんさかありました〜!
一気に機嫌がなおった私。

まずこれ。
シフォン生地のスカート。

































ベルトのところがゴールドのラメラメ。
そんなスカートどこに履いて行くの?って話だけど
うこういうのは履いた者勝ちだから!
ということで買っちゃいました。



















なんとたったの$28ドル!



















この他にも紺色にシルバーのラメベルトもあったけど
ジッパーが壊れていたので諦めました。

次はコレ。

本当はコレが欲しかったんだけど、



















残念ながらお店には置いてなかったので
変わりにコレを購入!




















































横から見た袖のところをかなり気に入って購入!
シャツドレス、$20ドルでした!

それからコレ!
マネキンが着てるドレス。


















上のビスチェの部分がパープル
下は黒の羽根つきスカート。


















欲しい!欲しい!欲しい!


















でも胸の部分が超ゆるゆる&ぶかぶか!
試着したのはサイズSだけどXSでも100%だめそうなぶかぶかさ。

よっぽど好きならちょっとくらい妥協できる私だけど
このぶかぶかさにはさすがに断念...

でも本当にかわいかったな〜。
アレを着てPTAミーティングに登場してやりたかったわ!

ちなみに、今Louis Vuittonで売ってるスカートもこんな感じよ。



















ちなみにこれは$4500ドル。
ヴィトンのバックが二つ買えちゃう値段。

それからコレも試着したんだけど


















肝心のサイズXSの胸の飾りの部分が
2、3個とれそうになっていたのでやめといた。

この他にTシャツ、タンクトップ、スカーフ、サングラスを買って
合計$74ドルでした。














しかも税金込みで。安すぎ!

一目惚れして買ったこのスカーフ。
スカーフなんて滅多にしないくせに、
柄が好きだとつい買っちゃうんだよね。
実物はすごく色がキレイ。














ちょっとVersaceっぽい?!

ヴェルサーチで思い出したけど、
何年か前にハロウィーンでDonatella Versaceの仮装したんだけど、
それも誰にも気づいてもらえなかったわ...(ー_ー;)
アニオタばっかりの会社だったからだわね、きっと。
『リング』の貞子の仮装も寒い思い出で一杯だけど
これも寒かったかも。

誰も知らねぇって?




















































ドナテラは現在53歳。
のわりにはもっと年を取って見えるんだよね。












































ハロウィーンの朝、これで8時出勤でした。

そ・し・て・これはオマケ。
「馨ちゃんの妊婦姿想像できな〜い!」
とよく言われる私。


















まさに「スイカ泥棒」でしょ?
しかもこの時まだ臨月じゃなかったし!

0 件のコメント:

コメントを投稿