4/01/2009

イチオシブランド!


このブログを始めて以来、コミッションももらってないのに
散々TARGETの宣伝ばかりしてきましたが、
今日はちょっと話題を変えてFOREVER 21から出てる
私のおすすめのブランドの話ね。

あ、TARGET で思い出した!
昨日、ミシェル オバマがロンドン行きのAir Force Oneに乗り込む時に着てた白のコート。














あれもTHAKOONだったよ。
ロンドンに着陸して出て来た時に着てた黄色の服はJason Wu の服。
ちなみにこれらの情報は私の旦那から入ってきたもの...(;汗;)











ちなみに、JasonWuはこの白のガウンをデザインした人。













THAKOONもJasonWuも両方アジア人の男性。イエ〜イ!

話がいきなり脱線しましたが...

大体2年前にFOREVER 21が
Twelve by Twelve 
というラインを作りました。
FOREVER21の店内にそういうセクションがあるはずなので
今度行ったらチェックしてみてね!

このTwelve By Twelve というラインはH&MとかZARAに対抗して
作られたもので、ターゲットとする客層も30代の女性(ぎりぎりセーフ!)

FOREVER21って昔は安っぽい服しか置いてないイメージだったけど、
最近ではなかなかかいいデザインのものがたくさんあるし、(素材はいまいちだけど)
アクセサリーも結構充実してる。
だから1シーズン着たらもう着なくなるようなトレンディなデザインのものを
買うにはもってこいの場所。

そういえば、過去に
「FOREVER 21は私のブランドと
そっくりそのままの商品を売っている!」
という理由でGwen StefaniAnna Suiに告訴されてたもんね。
まあそれくらいトレンディでかわいい物が安く手に入る場所というわけだ。

新しいコレクションがTwelve by Twelveからでたけど、
これがまたかわいいんだ〜!

なかなか凝ったデザインでしょ?
こんなにかわいくて、値段は$30ドルから$40ドルくらい。
お手頃価格!!


















この間、写真にもある黒とピンクのノースリーブのドレスを試着してみたけど
私の腕...かなりやばくなってるので断念しました。
一番欲しいと思うのは、この黄色のドレス。


















でもこれはどこの店舗に行ってもおいてないので
ウェブサイトから買うしかないかも。

(そういえばこの間ダウンタウンのFOREVER 21に行った時に
みっちゃんがTwelve by Twelveの
かわいいミニスカートを買ってたわ...)


















上の半袖のジャケットも着てみたけど、すごくかわいかったよ〜!

実は、昨日の夜、Appleストアに用事があって
Memorial City Mallに行って来たんだけど、
帰宅する前についでに寄ったFOREVER 21で
ずっと探してた紫のフェイクファーのベストを発見!!!


















私のサイズも一つ残ってて即買い!!
これは雑誌にも載ってたし、
いろんなファッションブログで話題になった一品。
去年のうちにさっさと買っとけば
こんな一生懸命探さなくて済んだんだけどさ...
でもよかった!
eBayのオークションに出たら数倍の値段で売られるのがオチだからね。
ちなみに値段は最終クリアランス価格で
$11.99でした〜!(それ安すぎ!)
ラッキー!

3 件のコメント:

  1. 買物の巫女さまの必見のお店に今度ハシゴ連れてってぇぇぇ
    頑張って痩せるからぁぁぁぁ(涙)

    返信削除
  2. 買い物、行こう行こう!まやちゃんちの方のお店とかTARGETを開拓に行きたい!

    返信削除
  3. 匿名4/02/2009

    読んでて、びっくり!私が買ったスカートってtwelve by twelve のものだったの!?!?なるほどー!forever 21のものじゃないのね。あれ、相当気に入っちゃったよ、とってもミニでまた一度も履いてないんだけど・・・。私もまた一緒にforever21したいです。お願いしますー!!kaoruちゃんのブログ本当に勉強になるわー。半袖ジャケットもフェイクファーのもかわいいね。アジア人デザイナーって本当に最近多いよね。しかも、みんなセンスがいい!!ジミーチュウもそうだし。うっしし。なんかアジア人デザイナーが頑張ってると嬉しくなるよね。

    返信削除