3/29/2009

うっしっしっし...

eBayで一番おいしい瞬間は、
売ってる人がその商品の価値を知らないで、
かなり適当な値段で売ってる時。

みんなが知ってるブランドの商品に関してはそんなことは滅多にないけど、
あまり有名じゃないけどめちゃくちゃ高いブランドを破格でゲットできることが
eBayはよくあるほう。

私がすごく好きなバックのデザイナーに
Jana Feiferというデザイナーがいる。
彼女は「Jana Feifer」としてバックも売ってるし、
サブブランドみたいなもので
「Love Luggage Joint」という
旅行バック&大きめバックを中心なのもやってる。

ちなみに「LoveLuggage Joint」の商品はこんな感じ。
かわいいでしょ?




















普段からでかいバックがすきな私は、旅行なんてしないくせに、
このシリーズを買い集めてた時があって今では5個持ってる。

ウェブサイトで売られてた時は全部$200ドルから$300ドルくらい
だったけど、Loehmann'sで2個、eBayで3個ゲット。
購入価格は一番安くて$50ドルくらい、
一番高くて約$100ドルくらいでした。


さて、前置きが長くなりましたが...

先日、eBayでJana Feiferのバックをチェックしてたらこれを発見!!

これはKITSON(もちろんテキサスにはない店)とかNordstrom
$200ドルで売られてたバック!!



それがなんと$10ドルで売られてたのよ〜〜!
ありえな〜い!

「この人、このカバンの価値を知らないのね。かわいそうな人...
うっしっしっし!!!

商品の詳細を読んでみると...

「新品のかわいいメタリックゴールドのバック売ります。
サイズはウエストポーチくらいのサイズ。
Jana Feierというブランド。$10ドルでお譲りします。」

以上!!!

なぬぅ〜〜〜?

こ、こ、この人、このバックがイタリア製
エナメル革で出来てる事を知らない、ってこと?!

か、かわいそう〜!
あ、ありがとう〜!

もう即買いして、3日後に送られて来たブツがこちら。




















小さいけど、キンキラキンでなかなかかわゆいでしょ?
本当に$10ドルでした!幸せ〜!

今日はよしこちゃんとみっちゃんと
去年の暮れにダウンタウンにできたForever 21に行ってきました!

実は3日前にも行ったばかりなんだけど、
これをずっと探しまして...




















去年のクリスマス辺りに売られていたフェイクファーのベスト。
写真のベストは黒だけど、私が欲しかったのは

何度も手に取って「買おうかな〜」と悩んだあげく
結局買わなかったもの。
でも最近、「やっぱ欲しい!」と思い出して
色んな店舗で探してるけどないんだよ〜。
超後悔の日々...

今日もやる気の店員2、3人に聞いたけど
やっぱりなかった。ショック〜。

で、これを買って帰ってきました。
クリアランスになっててまたまた$4.99ドルでした!




















お目当てのブツが見つからなくて残念だったけど、
まあいいか!
忘れた頃にきっとeBayのオークションで見つけるはず!
地道に探すわ。

それから速報!!

今日からTARGETで
Felix Reyというデザイナーのバックのラインが発売になりましたよ〜!
夏向けのコレクションです。
昨日の夜に行って写真撮ってきたよ〜!


暇だったらチェックしてみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿