3/06/2009

大物

今日は朝から大漁でルンルン気分だった私。







こんな感じで。

焼肉の匂いをプンプンさせながら家に帰ってきたら、私の毎月購読してる雑誌NYLONが届いてた。

これ。 










バックからいつもの老眼鏡を取り出してペラペラとページをめくり出した瞬間私の手が止まった。



「運転手さん(うちの旦那のこと)
すぐにTARGETまで(またかよ)車を出して下さい!!!
急ぎなんです!!!」


普段なら夕方の渋滞が落ち着くまで絶対外に出たくない私。でもそんなことはおかまいなし!

「息子!旦那!早く車に乗って!早くしないとママの獲物が逃げるから〜〜〜!!!」

旦那もこの展開にはかなり慣れていて、質問してくることも「どうしたの?」ではなく、「今度は誰?」(デザイナーのこと)とかなり冷静、そして状況を完全に把握している様子。

「ア、ア、ア、ア、アレキサンダー・マックィーンが次のデザイナー!しかも、すでに好評発売中!!!」

「それってARMANIとかGUCCIがTARGET用にコレクション出しちゃうのと同じくらいすご〜〜〜い!」

と旦那もいきなり反応大!!

ちなみにこれは私が目撃した広告。かわいいでしょ?モデルになってる人形は Blythe Dollです。










































早速
ネットでもっと情報収集。

ふむふむ...
どうやら今回のコレクションは限られたTARGETでしか売られていない模様。

GALLERIAのTARGETは私と旦那が「ファッションターゲット」と呼んでいるほど、服に関しては品数も豊富だしとっても陳列がきれいになされている所。
しかし、今回の獲物は競争率スーパーハイ!いきなりファッションターゲットに行っても、もうすでに欲しい物はなくなっているはず。というわけで次のTARGET。Memorial CityモールのTARGET!!ここはファッションにあまり気を使っていなさそうなお客さんが比較的多いところ。ここしかな〜〜〜い!

すごい勢いでTARGETに到着。

まだサイズXSも残っててそんなに荒らされてない様子。
とっても気に入ったブレザーがあったんだけど、サイズXSが見つからない...

またまた『サンキュー先生』風に濃〜〜い早歩きで試着室へ。

















「運が良ければ誰かが脱ぎ捨てて行ったサイズXSがまだ試着室のハンガーにかかってるかも...」

案の定サイズXSが見つかってそのまま試着。
色々試した後、この3点を購入決定!












(実際に買った物はグレーでT−シャツドレスっぽいもの。だからこれより数倍かわいいです。)





































もちろん値段はTARGET価格!!高級デパートで買ったら同じようなジャケットなんかも平気で$3000ドルとかしちゃうからね。それもわけわかんないけど。

それにしても今日は買物運の強い一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿