3/17/2009

(不)新鮮な獲物

息子が春休みに入って、あんまりゆっくり買物してる時間がない今日この頃。


今回は新鮮なネタじゃなくて申し訳ないんだけど、まあ見てやって!

まずこれは約四日前に収穫したもの。
収穫先は(やっぱり)DSW。

旦那に誘われ渋々行ったら(と言いながらもしっかり郵送されてきたクーポンを持参)
こんなのを見っけ。

















このヒールの高さはなかなか手強いよ。
一歩間違えたら足首骨折間違い無し。

















Peep-toeの靴はあんまり好きじゃない私。
でもこのデカリボンに惹かれて買っちゃいました。

40%OFFのクーポン、プラス$5ドル引きのクーポンを持っていたので
二足で約$50ドルくらい。(まあまあか...)


はい、じゃ次。


今日、お友達のお家でパーティーがあったんだけど、
その時に家の息子が鉛筆削りに指を入れて指先から出血。

小さい時から、血を見るとパニックに陥って震えが止まらない息子。

狂ったように泣くので、どんなにすごい鉛筆削りに指を突っ込んだのかチェックしてみたら

ただの手動の鉛筆削り!!

「ってことは...自分の指を突っ込んで
わざわざ回したってこと...?」

まあ、電動ので指を削ってたらもっと大変なことになってたと思うけど、
これはこれでかなりムカついたわ...
一年前くらいにシュレッダーに指を突っ込んで
同じように大パニックになったこともあったっけ...
その時は怪我は全くなかったけど、
すごくびっくりしてなかなか泣き止まなかったんだよね。

パーティーの後、車の中で指が化膿する心配ばかりしているので、
家に帰る前に、NEOSPORINをゲットすることに決定。















そしてゲット先は、薬局ではなくもちろんTARGET。

NEOSPORINのことはすっかり後回しでいつもの所へ。

「今はいらないけど、クリアランスになったらとりあえず絶対買おう!」
と思っていた『GO INTERNATIONAL』のドレスを発見!

これ。
モデルが着るとかなりかわいいけど、

















私が着るとあんまりかわいくないかも...







































でも肩の部分がきゃわゆいでしょ?
あとで後悔したくない30%OFFになったので
結局買う事に。

ちなみにたったの$30ドルでした。

私のブログを読んで「TARGETも捨てたもんじゃないな」と思ってる皆さん!!
今度TARGETに行ったら「MERONA COLLECTION」セクションに置いてある服を
是非チェックしてみて!
「MERONA」というレーベルの服はTARGETにずっと前から置いてあったんだけど、
最近そこから「MERONA COLLECTION」っていうサブレーベルみたいなのが出てて、
これがまたお洒落!
女性サイズなので、ジュニアサイズを着てる私にはちょっと大きいんだけど、
このコレクションには私期待大なのです。
ISAAC MIZRAHIのコレクションは知ってると思うけど、
それよりもデザインがいいものがたくさんあるし、かっこいいのよ〜。

それから現在TARGETのジュエリーセクションでフィーチャーされてるデザイナーが
Erickson Beamon!















デパートやブティックで買うと、とんでもない値段がついてるんだけど、
(Sarahがしてるネックレスとイヤリングが Erickson Beamon のもの)




















TARGETだと$14ドルくらいから。安っ!!

































やっぱTARGETすごいわ...

TARGETの株買おうかな...と真剣に考えているこのごろです。

あ、今気がついたけどNEOSPORIN買うの忘れてたわ!!!





2 件のコメント:

  1. もうね、かおるちゃんに洗脳されたよ、、、TARGET。そして、すでにERICKSON BEAMONで4つもネックレスを一気に購入したよ。この写真のシリーズじゃなく、ドクロとかのんやハワイアンのとか・・・
    それから、ほんと、メモリアルのTARGETはファッション関係は穴場やね。かおるちゃんの言ってる通りやったわ。
    息子さん、タダの切り傷やったん?大丈夫?

    返信削除
  2. 法子ちゃん、コメントありがとう!
    TARGETの素晴らしさを法子ちゃんにわかってもらえて私は嬉しいよ!法子ちゃんならその良さを分かってくれるって信じてたもん。それにしてもアクセサリー4つってすごいね。今度会うとき持って来て〜!是非是非見たい!
    あの後Neosporin買いに行って指の傷口に塗ったらすっかりよくなってたわ。

    返信削除