3/22/2009

この差は何なの?!

2、3週間前にファッションブログを読んでいた時に、こんなのがあった。





















JJ Winters のフリンジ付きスエードのバック。
こんな感じで有名人の間では今旬のアイテム。



































値段は$425ドル。

この値段でこんなにシンプルなデザイン。
別に目立つ金具がついているわけでもなく、
ストラップの部分も細目で、調節できないし、
あんまり重い物を入れたら形が崩れてしまいそうで
丈夫ではなさそうな感じ。

でもはいいよね。

「ふ〜〜ん。まあまあ。」

以上のリアクションでその時は終わったのさ。



今日は息子の友達の誕生日パーティーに招待されSugarlandまで行って来た。
パーティーのあと、モールが閉まるまでちょっと時間があったので
いけてない地元のモールまで行くことにした。

ここのモールにはFOREVER21が入ってる。
このロケーションの服の品揃えは最悪だけど、
アクセサリー関係はとっても充実してる。
他の店舗には置いてないアクセサリーがどっさり。
ウェブサイトでしか見ない時計とかバングルもちゃんとここには置いてある。
だからウェブサイトからオーダーするのが面倒な時は、
この店をとりあえずチェック。

そしてアクセサリーセクションに入るなりコレを発見!!!

最後の一個。しかもセール価格。(もうこのパターン多すぎ!)





















値段は怖いくらい安いよ。

なんと$4.99ドル〜〜〜!!
まさにこれこそ捨て値価格!!

これはもちろんクリアランス価格。
そして定価は$33ドル。始めから安い!!



















ちょっとくらい安くなってても驚かない私だけど、
これにはビックリでした。

それにしてもこの値段の差は何なの?
はっきりいってこっちの方がJJ Wintersのより数倍かわいいし!

私って本当に買物運がいいわ...

ちなみに現在 FOREVER 21 で売られているバックにこんなのもある。

目立つしデカいしとっても素敵!
値段は$24ドル。

私の名前を呼んでいるのが聞こえてくるわ...
売り切れる前に買いに行かないと!



















待っててね、明日迎えに行くから!

今日でやっと春休みも終わり!
あ〜、どっと疲れた一週間だったわ...
でも息子は楽しかったみたいで何より。
明日からゆっくり買物できるわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿