3/18/2009

地道リサーチのススメ

前回のブログで紹介するはずだったブーツ。


まずこれと




















これ。



















去年の秋に買ったもの。

まあそこそこにかわいいでしょ?
収穫先はというと、びっくり仰天の

PAYLESS SHOES!!

そしてデザイナーはPatricia Field。
といってもピンと来ない人も多いはず。
彼女は "Sex and the City" とか映画 "Devil Wears Prada" の
コスチュームデザイナー&スタイリスト。

彼女がPayless Shoesの為に靴とバックをデザインし始めたのは2007年。
(知らなかったでしょ〜?)

常にこの手の情報をチェックしている私は、
彼女がPayless Shoes用にデザインした靴はすべてチェ〜ック!

どこのPayless Shoesでも彼女の靴を売っている訳ではないので、
(ちなみにHoustonだとGalleria店で売ってるよ)
ほとんどの場合ネットで買って「う〜〜む」という時は返品する事も。














上のモカシンのブーツは茶色の他にもあるのよ〜。
















このコレクションが売られていた時はこんなのもありました。
















Paylessのサイトではあっという間に完売されたけど、
でも今彼女のサイトを見たらこの靴がなんと
$9.50ドルで売られてたのでブログ書くのを中断して
両方ゲットしました。
ついでに紫のモカシンブーツも$18ドルだったので買っちゃいました!

しかもネットで20%OFFのクーポンを発見して使ったので、
郵送料入れて合計$42ドルでした〜!

3足買って$42ドルは安いよね。
しかもPatricia Fieldのデザインという事で
喜びもひとしおでございます。

私が言うのもなんだけど
とっても意外な収穫〜。

Paylessのサイトで売り切れていても、
彼女のサイトでまだ手に入る事もあるので、こまめにチェックしてね!
それから彼女のサイトでしか売られてない靴も沢山。(決して安くないけど)

今、私が欲しいのがこれ。














でもな〜、これを買ってもどこに履いて行くの、私?

ずっと前にBeyonceがこれを履いてるのを見て,
(Balenciaga $4, 175.00)


















これを買ったけど、一度も履いてないし〜。
(もちろんこれは$4000ドルもしませんでした)
















過去に彼女のウェブサイトからこんな物も収穫。


















映画の中でCarrieが履いてたの覚えてる?



















それから映画 "Devil Wears Prada" に登場したバックも
彼女のサイトから収穫済み。
これはすごく人気が高かったもので、
今でもeBayで結構な値段になって売られてます。







































それからもう一つ貴重な情報。
Patricia Fieldがデザインしている服は、な・なんと
お茶の間ショッピングチャンネル
HSNで売られているのです!

服の他にジュエリーコレクションも充実。
Carrieの様な出で立ちで街を歩く勇気がある人は買ってみて下さい。



































こんなことば〜っかり常にチェックしてる私。
一度好きになったら極めたいコツコツ地道、
こだわりのAB型なんです。ただし自分の興味ある事のみに熱心です。よろしくね!
でもその成果は確実に実を結んでると思わない?
私がチェックしてなくても、
この手の情報は自然に旦那から伝わってくきちゃうからすごいわ...

ということでTARGETだけではなく、
HSNやPayless Shoesも頻繁にチェックして下さいな。
きっと買物の神様があなたに微笑んでくれるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿