3/24/2009

迎えに来たよ!

前回のブログで宣言した通り、次の日 Memorial City Mallの
FOREVER 21 にこのバックを迎えに行ってきました。


















このバックは FOREVER21.COM でしばらく売られていたので
在庫の有無がとっても心配...
ということで、在庫の心配がある時は
開店と共に登場するのが当たり前。
特にこの店舗のバック&アクセサリーエリアはすごく小さいし、
いつみてもぐちゃぐちゃ。

お店に入るなりアクセサリーエリアに突進したけど、このバックの気配はゼロ。
クイックスキャンで辺り全体をチェックしたけど、それでも見つからない。

ぐちゃぐちゃになってフックに掛かってるバックを全部降ろして
ひとつひとつチェックしたらあった、あったよ〜!最後の一個!
でも最後の一個って怪しかったりするから、ほつれとか穴とかストラップの金具とか
はずれてないか念入りにチェック。
意外にも問題無し!

毎度〜〜!


































想像してたよりも数倍かわいいかも!
ウェブサイトでは見えなかったけど、ショルダーストラップ付きで
たすきがけも肩掛けもオッケー!
この夏重宝しそうだわ。
ちょうどこれを買おうか検討してたところだからグッドタイミング〜!



















Marc By Marc Jacob
Sequinned Shopper
$207

Marc Jacob のカバンにしたらこれはバーゲンプライス!
でもFOREVER 21で購入したバックは
たったの$24ドルでした。

この日は旦那の36歳の誕生日。
息子は旦那の両親に見てもらって
TRULUCK’Sにカニを食べに行ってきました〜。
ここは私達の結婚式のリハーサルディナーをやった思い出の場所。

毎週月曜日はお一人様$50ドルで岩ガニが食べ放題。
スープ、サラダ、サイドアイテムのメニューもすごく豊富&それも食べ放題!









































お腹をすかせて行ったので二人でこれでもかぁ〜〜〜!
というくらい食べてきました。
そして別腹デザートはお約束のこれ!















出た〜〜〜!Chocolate Sac














































帰宅後、満腹のまますごい勢いでtreadmillで
野球のワールドカップの決勝戦(日本VS韓国)を観ながら走りまくった!

あんなに食べておいて次の日の朝にはしっかりお腹がすいてるなんて残酷〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿