6/26/2009

やっぱり売れない...(;_;)

「マイケルジャクソンあんなに病弱そうで
絶対近いうちに死ぬよ!」
と旦那に普段から言っていた私。
でも本当に死んじゃうなんてかなりショック...

旦那は小さい頃からマイケルのファンだから
もう昨日の夕方からお葬式モード。
さっき寿司屋で自分のiPhoneでマイケルの曲をプレーしながら
iPhoneのアプリケーションの「キャンドル」を画面に

コレ














なんか独りの世界に浸ってたし...


15年前、ノースキャロライナに住んでた時
近所のアンティークショップで買ったアイテム。

「マイケルジャクソンが死んだら
これを売って大儲けするんだ!!」
と冗談で言って$1ドルで買った『Thrillerのアルバム。

































本当にその時がやってくるとは...
早速eBayや他のネットオークションで値段をチェック。

もう...


もう...

$$$すごいことになってる〜〜〜〜$$$

新品を500万円(アホか)で売っている人もいてびっくり。
開封済みのLPだったら平均$300から$500
くらいで落札されてる!
CDプレミア付いて新品だろうが中古だろうがすごい値段!
「オークション出そうかな...」
と旦那に言ったら「家の家宝にするから絶対だめ!」だって。
家宝って...
私はマイケルを見て失神するような大ファンではないから
そこまでこのアルバムに思い入れはないんだけどね、
ってマイケルのCD全部持ってるし...
でもここでオークションに出して売って大儲けしたら
とっても極悪な気分になることは間違い無し。
ということでやっぱり売るのやめたわ。

寿司屋を出た後、旦那が靴を見に行きたいといったので
気持ちを引き締めてDSWへ。
「今日は絶対買わないからね!」
と断言した直後にこれを発見。
しかも新商品をお店の人が店頭に並べてる時に横取り!


























































もー!!また買っちゃった(;_;)

ちなみにこれはMadden Girlの靴。
COACHの靴もまた色々入ってたけど今日はやめておきました。


4 件のコメント:

  1. Thriller って何百万枚も売れた普通のアルバムよね?そんな高値になってるんだっ。すごいね~。ニュースにはびっくりしたよ。

    この靴すっごく素敵だわ~!
    実は3日程前にやっとDSWデビューしたよん。くまなく見て回ったけど、そんな素敵な靴には出会えなかった(><)もっとマメに行かないと素敵なものには出会えないよね。。。

    返信削除
  2. Yukoちゃん、コメントありがとう!
    DSWデビューしたのね、おめでとう。場所はPost Oakの?あそこはマメに行くのが一番。そして特にこれといった靴を探してない時にいいのがわんさか見つかるよ!それにしてもYukoちゃん、お料理上手だね。色んなところで工夫してるところとか余った物を違う料理に変身させたり。私には出来ない技だわ。私の場合3ステップくらいの料理しか作んないもん。今度お料理教えてね!

    返信削除
  3. michiko6/30/2009

    またかおるちゃんかわいらしい靴買ったんだね。これは、かおるちゃんのコーディネートを是非拝見したいわ〜。マイケルジャクソンのニュース本当にびっくりしたよ。毎日テレビすごいよね。ebayとかもすごいみたいだね!確かに家宝にするのが一番だね〜〜☆☆

    返信削除
  4. Michikoちゃん、コメントありがとう!この靴かわいいんだけど、確かにコーディネートは難しい。でもさ買った時はそんなこと全く考えてなかったよ。ってそれがいつものパターンで結局全然履かないで終わったりする靴が多いんだけどね。店においてある鏡って絶対何か仕掛けしてあるよね。家の鏡で見るとなんか雰囲気違うんだよな〜。

    返信削除