12/08/2009

特別扱い

昨日と今日、連チャンでDSWに行って来たよ。
もちろんあの「ベストカスタマー1000人中の一人」のバックと。

店に入るなりいきなりそれを出すのもなんだから、
買おうかなと思った靴が2足くらい溜まってからそれを出したわけよ。
そうしたら店員が寄って来て「おめでとう!」と言って来た。
仕舞には店長登場でみんな一緒に写真撮影。
私のような客が自分たちの店の常連ってことは店にとってすごく誇らしいことらしい。

宝くじの売り場によく「この売り場から出ました!」みたいな表記がされてるじゃん?
それと似たようなもん?

周りに人だかりまでできちゃってかなり恥ずかしかったわー。
店長曰くGalleriaのDSWにこのバックを持って来た客は私で二人目らしい。

なぬ?! ライバル登場!!



例のGUCCIが入ってたけど、今回は品揃えもよくないし、高すぎ!
トートバックが$860ドルくらいで売られてました。
いかにも「残り物」っぽい色とデザインで。
これでまだカンバス生地に赤と緑だったら飽きずに使えそうだけど。
でも「あ、あれって2年前のじゃん...」なんて思うのはきっと
私くらいだと思うけどね。


それからこのCalvin Kleinのバック。
定価$300ドルがDSWで$170ドルに。


コレは素敵!と思ってブログ用に写真を撮ったけど
気がついたら同じバックを先日OFF5thの40%オフセールの
時に買っていた。でもそれっきり袋に入ったまま...

私が買ったときは最終価格が$116ドルくらいだったので
なんだか得した気分。
さっさと使ってあげないと...

今日の朝、ちょっとわけありで
昨日の夜買った靴を交換に家の近くのDSWに出動。

そしてここでも同じく特別扱い。
店長にまた写真撮影されて
「あなたが来るときはレッドカーペットを敷いてお迎えしたい気分よ!」
まで言われちゃいました。

こっちの店舗にあのバックを持って現れたのは私が始めてらしく
みんなにかなり珍しがられました。
一人の店員は「写真では見た事あったけど本当に存在するのね!」と
感動してたし...
もう水戸黄門の印籠のようなもんよ。
話によるとこの店で私と旦那はMR. & MRS DSW と呼ばれてるらしい。
それってかなりやばいよねー。
まだ公表されてないセールの日程とか教えてくれたし。(汗)

このバックをもらってから「もう靴買うの辞めなきゃ...」って
まじで思ったけど、こんなに特別扱いしてもらえるなら
来年の目標は「ベスト100人にランクインする」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿