12/08/2009

サイバーショッピング

Thanksgiving Dayの次の日、色んなところですごいセールしてたけど
人ごみが嫌、寒いの嫌、買いすぎちゃうから嫌という理由で
毎年の如く家に引きこもってオンラインショッピング。

その時にオーダーした商品がここ2、3日で届き始めたんですが
なんだかんだ言って結構買ったな...

もちろん人へのクリスマスギフトがメインですが
自分の分も負けないくらいに買ってました。

これが一番楽しみにしてたTシャツです。
dELiAでオーダーしたビックリボンがついたピンクのTシャツね。
dELiAはGalleriaに入ってるけど、なぜかこのシャツだけは在庫になし!



シルバーのリボンの部分はキラキラ付き。

Tシャツ2枚買うと$10ドル引きということで
これも購入。
黒のVネックTシャツね。


Forever21のサイトからもお買い物。
まず、このコンバットブーツ。

本当に欲しかったコンバートブーツは
Alexander Wangのコンバットブーツ。


$1200です。
買うはずない。


Barney's New York Co-Opのブーツ。
素敵だけどヒールなしじゃ話にならない。
$600ドル。


こちらも同じくBarney's New York。
ヒール低すぎ。$600ドル。

Forever 21のオンラインストアからもう一着。


このジャケットの肩のもりもりの部分の下の袖の部分は取り外し可能。
オンラインで新商品として発売されててん等に並ぶ前に売り切れしてました。
なので即買いしておいて正解!


そして例の「羽根」。
ZARAで買ったのは黒とグレーであんまり厚みもないんだけど、
この間Memorial City MallのForever 21で買った羽根はすごいよ。
もー飛べちゃうくらいフッサフサです。
日曜日に友達と集まった時に付けて行きました。
みんなかなりウケてくれましたねー。ありがとう。



私は黒のコートの襟の部分に付けて行ったので
ちょっとビジュアル系バンドっぽかったね。
みんなも付けて遊んでたけど人に寄っては
「瀬川瑛子ディナーショー」っぽくなってる人もいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿