12/16/2009

クリスマスギフト

昨日の夜、祥子さんに「ブログの更新してないけどどーしちゃったのー?」
と突っ込まれたので久しぶりに書いてみましょう!

毎年12月になるとやっぱり人にあげるギフトを買うのに集中してしまって
自分の買物がかなりおろそかになるのです。
普段は自分のもの色々買ってるけど、クリスマスが近づくと
家族や友達に山のようにギフトを買う私。
11月から買物を始めるので、クリスマスまでまさに買物マラソン。

あるクリスマスの年、一人の人から17個クリスマスギフトもらって以来
私も一人の人に何個も買う癖がついてしまって買っても買っても止まらない!

さてさて、今日クリスマスギフトとしてゲットしてきたイヤリングのご紹介。
自分用じゃないけど、実は全部自分も持ってるもの。
旦那側の家族に16歳になる女の子がいるんだけど、
家族の話によると、どうやら彼女私を目指しているらしく、
私が身につけているバック、イヤリング、服、靴、すべてコピーしたいんだって。

その子は背がすごく高いんだけど、痩せてるから私が着なくなった服を
どんどんもらって着てる。

16歳の子が着たがる服を着てる私って...

その子は性格もとってもいいし家族全員からすごく好かれてて
私もそんないい子にそんな風に思われちゃって気分がいいわけよ。
だから毎年彼女のクリスマスギフトには気合いが入る〜。

とりあえずHarwinで買ったイヤリング見てや。





ブログを更新していない理由がもう一つ。
先日、ゲームのDJ HEROを購入しまして、暇さえあればそればっかり。
普通のはターンテーブルだけなんだけど、私がゲットした
Renegadeバージョンは本格的なDJスタンドつき。
ケースもデラックスだし、おまけで
Jay-ZとEminemのCDがついてくるってやつよ。

このケースにマイターンテーブルを入れて外でバトれるってやつ。


私は普通のゲームはとことんやるけど、コレ系の「パーティーゲーム」
は絶対やらない主義だったんだけどね、DJ Heroだけは別よ。

今週末、姪の誕生日パーティーがあるんだけど、それが終わったら
家族&友達とDJバトルする予定だからそれで特訓中。




私がプレーしてないときは息子と旦那がターンテーブルを独占。
私は二人が学校&仕事に行ってる間に腕を磨いてます。

(見て!この真剣な顔を!

私が昔抱いていた夢は
「Tower Recordで正社員として働く」
「DJになる」
っていうなんとも「夢」とは言えないようなただの「就職希望」だったんだけど、
DJ Heroのおかげで私の長年の夢が半分達成しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿