12/16/2009

番外編:フレンチベーカリー

まどかちゃん一押しのフレンチベーカリーに行って来ました!
場所は息子の学校に行く途中。
ということでこの2年間、私は毎日このベーカリーの前を通っていた...
一度入ろうかな、と思ったんだけどはずれたら嫌なのでやめたんだよね。


French Riviera Bakery & Cafe
(Chimney Rock 沿い。Westhimer とRichmondの間。消防署の隣)

でもまどかちゃんが昨日の夜絶賛していので今日の朝
息子を学校に送った後、早速行って来ました。

中はカフェみたいになってるので食事もできるよ。


クリームチーズペーストリー、ハム&チーズクロワッサンと
チョコレートクロワッサンをゲットしました。


見た目はフツー。
でも周りはサクサク中はしっとり。
クリームチーズもほんのちょっとだけ甘いだけで最高!
私的にはかなり合格な味。



あっこちゃん&みやこちゃん、今度からここで時間潰そう!

みなさんも機会があったら是非トライしてね!
Bellaireにも一品屋とか六品屋とかでパンが買えるけど
一度すごくグロイものを目撃して以来もうあそこで買うのやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿