12/02/2009

DAVID YURMAN

英里子姉さんからGalleriaのNieman Marcusにジュエリーデザイナーの
David Yurmanが来るという情報を聞いたので行って来ました!

おじさんっていう事は前から知ってたけど
本物もやっぱりおじさんでした。


(モデルに見とれてるおじさんがその人)

場所は一階のジュエリー売り場。
彼のファンのおばさま達がたくさん来てました。

ジュエリーケースの中には彼の最新のコレクションが
飾られていて素敵な物がたくさん売られてました。
でもDavid Yurmanのジュエリーってすごくわかりやすいけど
思いっきりみんなにコピーされてるから
デザイナー本人がここにいるからと言って
わざわざ買う必要もないか...ってことで
何も買わずにシャンペンだけ御馳走になって帰って来ました。

でもね本人にしっかりサインもらってきました!


彼が私を見て
"I love your style. I love your jacket and your boots!
VERY COOL TOKYO STYLE!"
と言ってくれたので
ちょっとうれしかったかもー。

でも「東京スタイル」って私が日本人って知ってる訳でもないのに...

それからこのブレスレットももらってきました。
一応彼のデザインしたシルクのブレスレット。



金具の部分が純銀でハートのところに「DY」と入ってる、
って小さすぎてわかんないよねー。

家に帰ってきてからずーっと前にHarwinで買った
それっぽい銀の指輪を磨いてみました。

これが$1500ドルするDavid Yurmanの指輪。


そしてこれがHarwinで買った指輪。



本当によくあるデザインだ...

0 件のコメント:

コメントを投稿