12/22/2009

クリスマスまでもうちょと!

クリスマスまであと3日。
毎日のようにセールの宣伝のメールが何十と送られてくる。
ほとんどの場合、無視して削除だけど
French Connectionの宣伝メールには即反応!!

この間まですべてのアイテム30%オフだったけど、今日から40%オフに。
セールの内容はオンラインでもお店でも同じ。
まずオンラインをチェックしたけど、いまいちいいのがなく
旦那と一緒にランチを食べた後一緒にGalleriaへ。

前にもブログで書いたウィンクしてるまぶたのセーター。
もちろんもう売り切れてなかったけど、それのTシャツがあったのでゲット。
すでに半額になっていてそこからさらに40%オフ!!


もう一つ前から好きだったTシャツもゲット。
これも半額から40%オフ!


こちらは新商品のドレス。
欲しかったけど、サイズ0でもなんとなくぶかぶかで断念!


この3点は違う日にForever 21でゲットしたもの。
なんだか「肩パッド」多いね、最近。





柄に似合わず花柄ドレス。
でもこういった大胆なデザインならオッケー。


今日のランチは例のフレンチベーカリーで。
サンドイッチを食べたけどすごく美味しかったです〜!
ランチ時間はすごく込み合っていて狭い店内ごった返してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿