4/03/2010

久々の買物

今日は久しぶりにKatyモールに行って来たよー。
今週は連休だし、こういう時はOFF 5thとかNieman Marcusの
アウトレットで結構いいセールやってることが多いから
それを楽しみにしてたんだけど、残念ながら戦利品はゼロですぅ...

Forever21でコレを買っちゃいました。
こういうダボッとしたのは楽で好き。


試着室に色々もって行ったんだけど結局ゲットしたのは
このロンパーのみです。
なんかすごく安かったような。$15ドルくらいかな?

この後、3月28日に発売になったNINTENDO DSi XL
チェックにGAME STOPへ。


でも私は旦那と息子と離れてGAMESTOPの隣にあるPapayaへ。
(実物を見た旦那は「かなりでかくなってた」と言ってました。
私老眼なので買っちゃおーかなー!)

どうしてPapayaなの〜?といつも思ってたんだけど
よく考えてみたら他の服屋でMangoってのもあるなーと気がついて
ただのライバルね、ということを発見。Mangoshop.comね。
まーそんなことはどうでもいいね。

ということでこちらを試着!



カモフラージュのドレス。
もちろん買ったに決まってる。
でも果たしてこれを着る機会はあるのか?!
それはお約束のクエスチョンなんだけど。
旦那に聞いたら「会社のパーティーに着てって!!」だと。
着るか、そんな場で!!!


これね、かわいいんだけどー、なんか色が...
と思って買わなかったドレス。
この写真を旦那に見せたら「エ!!!買わなかった?!」
ってショック受けてた。



これは買ったんだけど、買った後に
「こんなの何着も持ってるよなー」と気がついて
ちょっと損した気分だぜ。

さて、一週間前に旦那が「けしから〜ん!」と怒っていた
Balmainから出た新しいTシャツ。
ボロボロで穴が開いてるんだけど、値段聞いて
こっちまでムカついて来たよ。

デザイナーのタグがついてたら本当なんでも高いもんね。
でもね、このTシャツはその度を超えてるよ。

「どーせまた$500ドルとかでしょ?」
って聞いたら
「その3倍以上だぜい!」だって。

調べたらこのTシャツなんと$1625ドルするんだよー。
ひゃ〜〜〜〜〜!
その値段付けてるブランドもブランドだけど、
それを買っちゃう消費者もすごいよね。


こ、これが$1625デスカ?!?!
ふつーのコットンTシャツだよ。



そんな話をしてた矢先だったので私もちょと買ってみた。
もちろん値段はその147分の1で$11ドルだった。


こんなんで充分よ!
今年の春はこういうニュートラルな色が流行るしね。
しかも私のTシャツはちゃんと肌色のシースルー生地の
裏地がついてるし!

6 件のコメント:

  1. カモフラージュのドレス,
    choo kawaii, sandal mo.
    gomene, nihongo utenai CP de .....

    by Miho Lane

    返信削除
  2. Mihoちゃん、コメントありがとう!
    考えたら私達趣味すごく似てるもんね。美保ちゃんあのカモフラージュのドレス超似合いそうなんですけどーーー!!KatyにあるPapayaで先週買ったからまだあると思うよ!

    返信削除
  3. cho hoshii kedo, ude to onaka ga kanari kimoi kara muri,,,,,, kaori chan wa nice body dayo.
    watashi mo gambaru yo,, pool to ka ikitai shi,,

    返信削除
  4. 美保ちゃん!!!!子供3人いるとは思えないほどナイスバディーなんですけど〜。背も高いしいつもきれいにしてるし本当格好いいわ!私も腕は振り袖モードになりつつあったからターゲットでShakeWeight買って来て頑張ってるわ。かなり腕は引き締まりました。

    返信削除
  5. 馨ちゃん、
    私もブルー?グレー?の前がレース張りになってるプルオーバーがとっても可愛いと思うんですけど。それを着て、ビーチクを見せびらかして歩いて欲しいわ。

    返信削除
  6. romiromi様、コメントありがとう!透けてるように見えるでしょ?でもレースの裏はベージュの生地が施してあるから残念ながらサービスなしです。やっぱかわいいよね。

    返信削除