4/26/2010

試着タイム!

昼間は買物してる時間ゼロなので息子を学校に降ろして
そのままTARGETの開店時間に合わせてゴー!

気になるZac Pozenコレクションの
着心地をチェックということで試着タイムです!

ボタンがたくさんついてるこのドレス。
すごくデザインも凝ってるし着心地も最高だけど
やっぱり胸元のこの空き具合と肩のあたりがいまいち
ぶかぶかなのが気になりました。



丈もウエストもよかったんだけど買うまでには至りませんでした。


そしてこの黒のドレス、超かわいい!!
でもねー、ちょっと長過ぎ。
長くても構わないんだけど、長過ぎるとやっぱりちょっと
おばさんっぽくなるじゃん?って充分おばさんなんだけどさ。




このピンクのドレスもかわいかったけど
私は明らかにこれが似合う顔じゃないので却下。
でもこのプリントすごくいいよね。


ということでZac Posenからの戦利品はなしよー!

まあしばらく店頭に並んでいるのでひょっとすると
買ってしまうかもしれないけど。

それから他の商品も試着しました。


ちょっと部屋着っぽい?


これは黒の靴を合わせてみないとなんとも言えないわ。


これ...いいよねー?
買おうかどうか迷ってます。

どれもこれも良かったけど似たような物を持っているので
今回は珍しく何も買いませんでしたー。
というかもう服を収納出来るスペースがないんです。
この夏、息子の部屋を大改造してもっと収納スペースを作る予定。
それが終わったらまた服を買えるかも...

それから週末にかけてしたかなり大きい買物...
車新しくしましたー!

私は3年乗ったこれに(C230)おさらばして...


これにしました!(C300)


そして旦那は私にかなり嫌われていたInfinity FX35から...
(この後部席のドアの角がすごい角度で尖っていて
それで私のベンツ16カ所キズ付けられましたから!!)

ちなみにうちは車を買える時はいつも2台一緒です。


私も絶賛のLAND ROVERのRANGE ROVER SPORTSに!
(というかあのドアでなかったらなんでもいいよ)


キタ〜〜〜!

この車、革命が起きようが、洪水になろうが大丈夫!
渡河水深限界は70センチメートルだし戦車並みの作り。
ちょっと浅い河を渡るのなんて朝飯前!
すごいぬかるみにはまっても全然オッケー!


アフリカのジャングルだろうがアマゾンのジャングルだろうが
泥、砂、雪、岩、斜面、れさえあれば大丈夫!
まさに、常に準備万端の旦那が選んだ車。

でもアウトドア派からはほど遠い旦那...
この車、すごく急な斜面とか余裕で登れちゃうらしいけど
旦那がこの車で登る斜面といえばギャラリアモールの
パーキングガレージの坂ぐらいだな...


今更だけど後部座席にDVDプレーヤーが付いていて息子は大喜び
これで黙って運転させてくれそうだわ!

2 件のコメント:

  1. michiko4/26/2010

    早速読んだよ〜〜!ナイス!!Zac Posen は写真で見るよりもすごいいいって聞いたけどかおるちゃんもオススメなんだね!いいな〜。かわいいな〜。私も試着しに行きたいっす!でもどれもスカートの丈が長めなんだね。

    にしても車いいね〜ザ・ベンツって感じ〜。見るの楽しみ。旦那さんの車もよさそう〜。って、本当に革命が起きても大丈夫なお家だね〜!!

    にしてもターゲットってやっぱり可愛い服多いね!!

    返信削除
  2. michikoちゃんコメントありがとう!
    みっちゃんの背丈ならピッタリの丈の長さだと思うよ。試着した時にヒールはいてなかったからなんだかテンションあがらなくて買わなかったのかもよー。これでヒールはいてたら「う〜んバッチリ!」と言って買っていたはず。ヒールはいてりゃちょっとくらい丈がながくてももっとヒールの高い靴を履けばそんなに気にならないもんね。とりあえず今回のコレクションもかわいいです!

    返信削除