4/10/2010

ZAC POSEN for TARGET

もーこのネタ書こうと思って一週間過ぎちゃいました。
現在アニメ番組2本の翻訳担当やってて毎日朝から晩までアニメ漬け。

現在日本でも好評放映中のこれと...


あと一本はこてこてのスペースオペラのこれ。


タイタニアのオープニングからのシーン。
笑いの素材まったくナシの超真面目アニメ...
あ〜しんど〜
ガンダムと宇宙戦艦ヤマトを足して二で割ったような感じ。


さてさてさて、次のTARGETのデザイナーはZac Posenです。
コレクションの発売期間は4月25日から5月30日まで。


ということはJean Paul Gaultierの服がもう少しで
クリアランス価格になるんだよねー。ちょっとうれしいわ。


なかなかかわいいデザインだけど
果たしてこれが自分に似合うかが問題。


写真だけだとなんとも言えないね。
試着してみていい感じにフィットしてくれたらいいんだけど...




モデルが着たら何着てもかわいいに決まってるし...



2 件のコメント:

  1. また私がアメリカに居ない間に発売なのね。。。以前もアナスイを日本にいる間にインターネットで注文したけど、やっぱり着てみないとあかんわ。買った全て一度も袖を通してないわ。
    でも懲りずにかおるちゃんが似合うかどうかって言っているロングドレスは買うと思う。。。

    返信削除
  2. Norikoちゃん、コメントおおきに。いつから日本?日本に行く前にまたランチしよう!このロングドレス、のりこちゃんにぴったりじゃない?こういう女らしい柄を着てるイメージあるわ。絶対似合うと思うよ。背も高いし痩せてるし!!ピンクのミニのワンピースも似合うと思う!アナスイの着てないってどーいうことよ?もったいないね。ネットで買ったからサイズ合わなかったとか?

    返信削除