5/09/2011

スペースが出来たので...

3月にあった東北関東大震災以来、義援金を募るガレージセールが
ヒューストンで毎週末のようにありました。

おとといも友達が主催しているガレージセールに紙袋13個分
靴、バック、服を寄付してきました。
「値段付けて来て下さい」と言われて自分で値段つけたんだけど
強気な値段つけすぎたかしら...
「なんでこんなに高いんだよ!」っていう苦情があったかも...
ガレージセールってみんなただ同然で物が買えるっていう観念だから
あの値段だったら売れ残っていたに違いない...

これまでに何度かいらなくなった物を寄付してきたから、今まで
ぎゅーぎゅーに詰まっていたクローゼットにも余裕が出て来たので
そのすき間を埋める為に最近色々買ってます。(いつもじゃねーかー!)
ブログに載ってない服&靴もたくさんあるねー。


このミッキーマウスのトップはForever 21でゲットしたもの。
別にミッキーマウス大好きでもないけど、なんだかコレはかわいくて
買ってしまったよ。かわいくない?だめ?


そしていきなりビキニショットです。
えー、これはTARGETの試着室。
このビキニがクリアランスになってて確かセットで
$13㌦くらいだったかな?いいでしょ〜?


こちらは久々GO INTERNATIONAL シリーズから。
これはAlice Temperleyのフリフドレス。
これが売られてる当時はスルーしたけど、「復刻版」を
試着したら意外にかわいくて買ってしまったよ。
クリアランスで50%オフだった。


こちらはHarwinのとある服屋の試着室。
ここってよ〜〜〜く探すと可愛い服が満載。
この服を着てたら友達が Dian Von Furstenbergの
服だと思ったみたい。いや、Harwinで買った安いものです。


これはその日に着てたForever 21で買ったロンパーズ。
派手で可愛いです。


またまた場所が変わってここはZARAの試着室。
これはその日に着ていたForever 21のロンパーズ。
色んな人に引き止められて「それどこで買ったの?」
と聞かれてしまった。タイダイって夏にピッタリだね。


これは試着しただけで買わなかった。
超薄手のドレスだから、多分水着の上に着る物だと思う。
そんな目的の物にあんなにお金出したくないからパスです。
でもこうしてみるとちょっと後悔...サイズXSだったし...

7 件のコメント:

  1. 匿名5/09/2011

    素晴らしいプロポーションなんですがモデルさんですか。

    返信削除
  2. Kiyopanさん、コメントありがとうございます!
    モデルじゃないですよー。ただ単に試着室でポーズするのが好きなんです。身長は148cmで小学校の時から列の一番前でした。

    返信削除
  3. 匿名5/11/2011

    東京から、はじめまして!
    かおるさんのセンスが大好きで、憧れています。1番お気に入りのブログです!!
    ブログの更新これからも楽しみにしています!!

    返信削除
  4. 匿名さん、コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえるととてもうれしいです。買ってるばかりのかなり一方的なブログですがこれからもよろしくおねがいします♥

    返信削除
  5. 匿名5/11/2011

    先程の・・・東京からの匿名の者です。
    実は夫婦2人でブログを楽しく拝見しています。旦那もかおるさんのセンスの良さと買い物術に、毎回感心しています。
    私は、かおるさんのヘアメイクにも、とても興味があります。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  6. 匿名さん、コメントありがとうございます!
    旦那様とご一緒にブログチェックされているんですか?お恥ずかしい...でもお二人で私のブログを楽しんでいただけているようで私もうれしいです。私のヘアメイクですか?至って普通ですよ。とくに「ヘア」の方は本当に適当です。周りの友達は髪の毛にすごーくお金をかけているみたいですが、私の場合は伸ばしっぱなしです。毎朝髪の毛をフラットアイロンで真っすぐにしないと和田勉ヘアーです。アイメイクは毎日バッチリ濃いです。笑

    返信削除
  7. 匿名5/13/2011

    匿名その2です。
    水着の写真に思わず見入ってしまいました。
    すごい足細すぎます!
    私の二の腕のほうが太いかも・・・
    足がむくみやすくって悩んでいるんですが
    かおるさん、足をスッキリさせるよう何か心がけていることありますか?
    もし良かったら教えてくださ~い!
    夏が楽しみですね☆

    返信削除