1/02/2012

SWAROVSKI SALE!

明けましておめでとうございます。
今年も「今日も大漁!」をよろしくお願いいたします。

毎年1月2日になると急に気が抜けるわ...
沢山のパーティーと美味しい食べ物に囲まれる
一年で一番楽しいアメリカのホリデーシーズンが終わり、
元旦に友達とおせち料理を持ち寄り飲んで騒いだ次の日はいきなり「平日」。
急に奈落の底に落とされる感じですべてが普通モードに戻るんだよな...
日本みたいにダラダラと休日モードも続く事なく明日から学校だし!

なんか急に寒くなっちゃってどこも行く気ないので
今年一発目のブログエントリーでございます。

靴やバックのセールに全身全霊を注いでいたため
SWAROVSKIのセールの事をすっかり忘れていた自分。
あ〜、随分前からやってたんだろうな、冬のセール。

チッ。

でも値段チェックしたらまだまだ30%オフくらいだし
勝負はこれからか?
でも私の場合、一番最初に売り切れるサイズだから
余裕をかましているのは禁物。
いつもの残念なパターンになっちまう。

今これがセールになってるんだよね...

Nirvanaリングが$190㌦から$133㌦です!
もっと安くなれ〜







ん〜全色欲しいね。

2 件のコメント:

  1. お早うございます。また、宜しくね。里帰りしてきた者たちも帰り平常に戻りこれからが正月気分です。(⌒-⌒)ニコニコ...
    今日は買い物に出かけます。

    返信削除
  2. Kiyojiさんコメントありがとうございます!
    それでは一段落してお正月を満喫されてください。今年も体に気を付けて頑張って下さいね!

    返信削除