4/14/2012

Alexander Wang VS. Forever 21

昨日、Forever 21でスゴイ商品に遭遇!
このバック、Alexander Wangの商品にインスパイアされているというよりは
「えー、これってAlexander Wangじゃないの?」
と思わせちゃう様なデザイン。
気がつけば自分もこれの元になっているAlexander Wangのバック持ってるし!

でも正直いってForever 21バージョンの方がデザイン凝ってないか?

これが今回のForever 21から出てるバックのインスピレーションになっていると思われる
Alexander WangのMarina Speedo Prismaバック。




Alexander Wang Marina Speedo Prisma Bag $850




これがForever 21のバック。
底の金具とかそのまんま!


でもこのデザインはForever 21の勝ちじゃない?
3つジッパーが付いてて
バックのなかも3カ所に分かれていてすごく使いやすいデザイン。



$33㌦とは思えないです!






私が持ってるのはコレ↓なんだけど
全体的にフエルト素材で汚れるのが怖い。
だから滅多に使ってません。


ちなみに下の写真のブーツは
A.W.とForever 21のものを並べたもの。

左がA.W.で右がForever 21。
これは3年くらい前に売られていたブーツだけど
これもかなりきてるよね。


6 件のコメント:

  1. ジェニたん4/22/2012

    初めまして(^^)
    bagかっこいいですね!ほしい~(T_T)
    サイト見て探しましたけど残念ながら見つからず… 本当にお買い物上手ですね!
    でわまたお邪魔しにきます★

    返信削除
    返信
    1. ジェニたんさん、コメントありがとうございます!
      このバックを買う前、そしてその後も毎日のようにForever21のウェブサイトで新着をチェックしていますが、なぜかこのバックまだネットに登場してないんですよ。でもお店にはすごい数が並んでいました。ネットに載っていなくても必ずしも近所のお店で売られていないということはないのでお店をチェックしてみては。Forever21に関してはこういうことはしょっちゅうあるので、多分お店では売ってると思いますよ。

      ちなみにこちらの二点もA.W.の真似ですよね。

      http://www.forever21.com/Product/Product.aspx?BR=f21&Category=acc_handbags&ProductID=1000035875&VariantID=

      http://www.forever21.com/Product/Product.aspx?BR=f21&Category=acc_handbags&ProductID=1000036183&VariantID=

      削除
    2. ジェニたん4/24/2012

      わーいお返事ありがとうございます(^^)
      私は日本のど田舎に住んでるので日本のf21のサイト見てるんですが、やっぱりbagないです(>_<) そちらには並んでるんですね★
      入荷される事期待してみます(^^)かおるさんが載せてくれたbagはありましたしね★

      削除
    3. ジェニたんさん、こんにちは!
      Forever21は、月〜金の間は毎日オンラインストアに新商品を追加してます。(←毎日チェックしてるからこれは本当!)とりあえず、サイトを毎日チェックして登場したら即買いしかないですね。これが日本で売られたらすぐ売り切れそう。

      削除
    4. ジェニたん4/25/2012

      こんばんわ★
      情報ありがとうございます!毎日チェックしてみます!神様が私の所にもきてくれますように… 無事getしたらまたコメントしにきます( ^_^)/

      削除
  2. 匿名4/22/2012

    はじめまして(^^)
    bagかっこいいですね‼
    サイト探しましたけど見つからず…残念です(T_T) 本当お買い物上手ですね!
    でわまたお邪魔しにきます★

    返信削除