6/02/2012

Sam Edelman "Serena" Bag

久しぶりにKatyのアウトレットに行って来ました。
Saks Off 5thで久々に買物。
今週末は丁度クリアランス商品がさらに50%オフになってて
ラッキーなことにこの Sam Edelmanのバックを破格でゲット!


Sam Edelma "Serena Bag"






$300㌦が$90㌦になってて
最後の一個だったし思い切って買いました。
好きな形だし革だしこの値段なら納得!

4 件のコメント:

  1. とーっても羨ましいです!! 素敵なものをたくさん持っていいらっしゃるんですね! love luggage jointのバッグなんて売っていただきたいくらいです。 すべておしゃれだし、かっこいいなー☆

    返信削除
    返信
    1. Kyokoさん、コメントありがとうございます!Love Luggage Jointのバックに反応を示してくれたのはKyokoさんが初めてです。うれしいです!随分昔に集めてそれっきりです。ほとんど使ってないか未使用です...売りたいくらいですよー!

      削除
  2. これめっちゃ可愛いね!

    返信削除
    返信
    1. ヒロミちゃんコメントありがとう!
      このレパード柄の部分はポニーヘアーなのよ。2、3回使ったんだけどバックにうるさい私としては苦情が一つ。バックの口を閉めるときのジッパーが両側についてなく、一つしかないからちょっと面倒くさい...ジッパーが一つしかないバックなんてたくさんあるんだけど、なんとなく気に入らないのです...このままだとクローゼットの肥になりそうなので私の代わりに使う?使うなら送るよ〜!

      削除