8/19/2012

モーターサイクルブーツ by WANTED

今週末はTAXフリーということで
混んでない方 (HILCROTにある)DSWに行ってきた。

WANTEDから出てるモーターサイクルブーツが
あったんだけど、なんとDSW価格は$59㌦!!!

見て見て!



この手のブーツって軽く$300〜$600㌦くらいするんだよね。


これがASHのブーツでなんと$599㌦だよ!!


こっちはJeffrey Campbellので$468ドル。
それいくらなんでも高すぎだってば!!

どれも大して変わらなくない?
どうせ履く確率低いし(開き直る自分)それなら
安いに超した事はない!

ということでゲットしました!

元値は$99㌦みたいです。
それにしてもスタッド付きのモーターサイクルがその値段って安すぎだよ。




珍しくフラットだけどこれは頑張って履こうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿