8/19/2012

Maxi Dresses from A'GACI

お久しぶりー!
ブログ休憩してる間もいつものペースで買物してたけど
どうやらこのブログの写真の容量がオーバーしたらしく
ブログ書いても写真載せられなかった...

えー、そんなに載せてないのに!!

「これからは毎月◯◯㌦の料金がかかります」
ってあたしにそんな金はねーよ!

ということで色々駆使したらまた無料で載せられた!

↓はずいぶん前に書いておいたブログです。

♡♡♡

どこのA'GACIに行っても私のサイズが見つからなかったマキシドレスと
ずーっと欲しかったストライプのマキシドレスが
一気に見つかってかなりうれしー♥

まずこのマキシドレス!



モデルが着るとめっちゃ短い!

これ、ずーっと欲しかったんだけど
何度店に足を運んでもおいてあるサイズはMかLのみ。
GalleriaでサイズSがなくってその足でKatyモールのA'GACIまで
車飛ばしたけど私のサイズはなかったよ...
この間までウェブサイトでもサイズSは売り切れだったのに
おととい見たらサイズSが見つかってしかも
$34.50㌦から$20.70㌦になってた。

そして二枚目はスプライトのドレスね。


なぜかこの斜めのストライプ柄のマキシドレスは
どこで探しても高い!
$200㌦とかするからねーまじ。
普通のボーダーストライプだと色んな所で売ってるしやすい。
しかし着てみると「?」って感じで
おまけに太って見える。

↑このマキシドレス、A'GACIで随分前に売り切れたけど再登場!
小さいサイズが売り切れる前に定価でゲットしちゃったけど
買ってヨカッタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿