8/21/2012

"Satchel Up Satchel" by Kenneth Cole Collection

昨日までずっとブログ書いてなかったからまとめ書きしてます。
書いてなかった間も普通に買物してたから書きたいネタがありすぎる...

★★★

Kenneth Coleめぇぇぇぇ!!!

たま〜に私がスゴく好きなバックを出す。
そしてそれはすぐ売り切れる。
探しまくるけどどこにもない。
色んな店に電話かけまくるけどどこにもない。
そういうパターン、よくあるんだよね。

これもその類いっぽいんですけど。


この毛はスプリングポック(トビカモシカ)の毛らしいよ!
アニマルヘアーにめっちゃ弱い私にはも〜たまらないこのバック。

今気がついたけどYSLからもコレが出てたよね↓


これはインパラの毛の Muse Two。
実物は一度も見た事ありません。
前にヨーロッパのeBayで誰かが売ってたけどめっちゃ高かった。

多分↑のバックを彷彿させるものがあるから
このKennethColeのバックにも目が♥になっていると思われる
大変分かりやすい私。


いや〜いいですねー!


そして値段はなんと$598㌦!!
えー、KennethColeなのに?!って感じよ。


70%オフになるまで待つか...
ってその頃にはとっくに売り切れてるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿