8/03/2012

初の Kate Spade のバック

今日本から遊びにきてる友達と10時間開店と共に
アウトレットで買物してきちゃった。
いや〜、朝一でアウトレット行くのってあんなに素晴らしいもんなのね。
誰もいないしゆっくり見れるしそれほど暑くないしもう最高。

Kate Spade の店に入ってプラプラ。
普段は入りもしない店だけど、
友達が服を試着してる間にちょっと見てみたら
一つ気になるバック発見。

しかもそのバックだけクリアランスになってて
もっと気になっちゃったよ!

だって黄色だよ!

黄色のバック一つしかもってないし、
しかもパテントレザーで蛍光イエロー。








でも何か一つ物足りないデザイン...
色はいいんだけどね。

だからカスタマイズして
自分のキーホルダーを付けてみた。

こんな感じ。



このキーホルダーめちゃくちゃ重いんだけど可愛いよね。
ちゃりんちゃりん音がして結構うるさいんだけど。

友達に喫茶店のドアの音みたいと言われちゃったし。




まあこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿