8/23/2012

"LANA" by Nine West ONLY $27!!

ウェッジヒールスニーカーをお探しのあなたに耳寄りな情報!

DRJAYS.COMというコテコテのウェブサイトがあるんですが
たまにそこで私買物するんです。

先週そこで夏のクリアランスセールやってて
時間制限ありでしたがクリアランス商品がそこからさらに半額!という
すばらしいセールがあって
その時にこのNine Westのウェッジスニーカーをゲット!

今日サイトをチェックしたらまたエクストラ50%オフセールやってたよ!

この間、GalleriaのNine Westでこの靴を見たときは$95㌦で売られてたけど
それがクリアランスで$53㌦になって
そこからさらに50%オフ。

だからこの靴$27㌦だったのよー!

大漁!大漁!でしょ?

本当は水色も欲しかったけど
サイズがもう全然ない...








この水色いいよねー。
サイズなくてまじがっくし!


パッと見はわかんないけど
かなりの上げ底になってます!


余談ですが、この間NYを歩いてたら
この真ん中のトレイシー・エリス・ロス(ダイアナ・ロスの娘)
がこの靴はいて犬の散歩してたな〜。

興味ある人はお早めにね!


0 件のコメント:

コメントを投稿