8/27/2012

DSW 「ガラスの靴」コレクション

どんなコレクションになるのかまだピンとこないけど
10月にDSWから
"THE GLASS SLIPPERS COLLECTION" (ガラスの靴コレクション)
っていうのが出るらしい。
なんでも10月1日にディズニーから
「シンデレラ ダイアモンド エディション」っていうのが
リリースされそれをお祝いする意味でのコレクションらしいよ。


ねー、まだピンと来ないね。
↑上の靴が実際のコレクション?
なんかパッとしないね、っていうのが第一印象。
「ディズニープリンセス達にインスパイアされたデザイン」
らしいけど、プリンセス達のヒール低すぎるから。

第一、私がディズニーキャラクターで一番好きなのは
プリンセスではなく
この方です!!!


おかあさま〜〜〜〜〜!

若さと美貌の為なら
他人を殺す事もおしまないスゴイ性格!
残念ながら彼女がどんな靴を履いているのかは謎ですが
きっと多分こんな靴だろうと思います。



クリスチャン・ルボタン以外の靴は考えられない。

ちなみにMelissaという靴のメーカーから
ディズニーの「悪役フラット」というコレクションも出てます。


コンセプトは好きですが
あまりにもそのまんまっていうのはね...

0 件のコメント:

コメントを投稿