4/13/2009

自分の葬式で履きたい靴・続編

お久しぶり〜。

相変わらず買物には行ってたけど、

特にブログに載せるような授かり品もなかった一週間でした。

 

昨日2ヶ月ぶりくらいにHouston Premium Outletまで

狩りに行ってきました。

このモールは外にあるので日光に弱い私には苦手な場所。

夏は暑いし雨なんて降ったら最悪。

行ってもまじめに買物する店はADIDASTrue ReligionBCBGくらい。

 

まずBCBGをチェック。

ラッキーなことに、前回来た時にすご〜〜〜〜〜〜〜〜く欲しかったけど

$235ドルだったので買うのをやめた靴が

なんと$49ドルに!!!

しかも私のサイズあり〜〜!









前回来たのは二ヶ月前。

その時は買わなかったけど、ず〜っと欲しくて

色んなところで探してたんだよね、この靴。

半分諦めてたんだけど、まだ売っているとは!!

この靴が、

現在の自分の葬式に絶対に履いて行きたい靴ナンバーワンです。

どう、かわいいでしょ?

 

それからBCBGでもう一点ゲット。

これはBCBG Max AzriaRunwayコレクションからの

ダウンジャケット。

タグに2007 Fall/Winter Collectionって書いてあるけど

気にしな〜い、気にしな〜い!

 





















袖の部分はニットで肩の部分がラクーンの毛皮。

もうふっさふっさで気持ちイイ〜!ごめんねラスカル。

 

このジェケットの元値は$387ドル。

でもそれがなんと$67ドルになってました〜!

 

客の中に中国人の女性の二人組がいたんだけど、

その人達も同じジャケット買ってました。

でも、この二人がなんとも強烈!!

一人は見た目が大体42、43歳くらい。

顔もゴツくてパーマがガンガンかかった長い髪の毛で

体つきもちょっと女子プロタイプ。

声が妙にでかくてうるさ〜い!

そしてもう一人が超強烈。

この二人、母と娘の可能性大!

こっちの方はもっと年をとってて余裕で55歳という感じ。

彼女もでかくてやっぱり女子プロタイプ。

も〜、この二人、試合用のメイクをしていない極悪同盟みたい〜!








なぜかタコヤキラーメン。









一応、ブル中野。

何が強烈ってこのおばちゃん明らかにおしゃれカツラをかぶってるんだけど、

そのカツラが中森明菜の『DESIRE』カットなの〜。
















おばちゃんの格好はもう一人の女性に比べてると超若作り。

反則しまくりよ。

上は Ed Hardy のジャケットで、下もマイケルジャクソンが履くような

サスペンダー付きの黒のジーンズ。

靴はどぎつい赤のWedgeヒール。

も〜、レジで待ってる間凝視しちゃいました。

 

さて、お会計タイム。

10%OFFのクーポンを使ったので二つで$110ドルでした。

やっぱ私って買物の神様に愛されてるわ〜。

 

昨日はその他にADIDASでジャケットを一つゲット。

サイズもSでちょっと大きめだし、デザインもいまいちという感じだったけど、

Buy One Get One 1/2 OFF だったので、旦那が靴を一足買って、私のジャケットが半額に。

まあまあかな。

これがそのブツ。

















これは Missy Elliot がADIDASから出してる

Respect ME.”シリーズのジャケット。








なので胸のロゴもADIDASのオリジナルロゴではなくて王冠のロゴ。

ファスナーの横に取り外しが可能なシルバーの飾りがついててかわいい。

きっとこれを取り忘れて洗濯してしまいそう。

 

最近ろくに仕事もしないでプラプラ遊び歩いてたけど、

5月と6月は仕事で超忙しくなりそ〜。

現在そのプロジェクトの下準備中。

今回のプロジェクトはプレステ3のゲームの翻訳。

ライセンサーからのリクエストで、

「翻訳にとりかかる前に是非実際にゲームをプレーして

キャラクターの性格や口調を充分理解して下さい!」

とのこと。

基本的に毎日ゲームやってるけど、

自分の好きじゃないジャンル以外のゲームをやるのってすごくキツいわ...

私がやるゲームはもっぱらRPGFinal Fantasyシリーズとか)

落ちものパズルゲームTETRISとかぷよぷよとかパネルでポン!みたいなやつ)のみ。

来月に台本が送られてくるけど、それまで毎日ゲームして下準備。

というか旦那にプレーさせて私は横で適当に見てる事が多い。

プレステ3はDSとかPSPみたいに持ち歩けないので

家で引きこもってゲームをする日々が始まると思うとちょっと寂しいかも。

1 件のコメント:

  1. 一応、始めに一言・・・今、酔っ払い中。なので、コメントがちと変かも!?

    そのアウトレットってサイパレスのとこ?私はあそこは暇を持て余すよ。・・・って思ってたけど、かおるちゃんの戦利品を見ると行きたくなってまう!相変わらず買い物上手やなぁ。

    返信削除