7/10/2010

バックパックフィーバー

私が最近何にフィーバーしているかというと、
それはバックパック〜!

Alexander Wang がこのバケツバックを売り始めて以来


コレ系のバックと似た感じのバックパックが出回っている!
と勝手に錯覚を起こしている私。
去年は全然こんなのなかったけど、最近ちらほら見かけるしね。

別に雑誌で「今年はバックパックが流行るよ〜!」とか
言ってないけど、なんとなく私の勘では来そうな予感。

とりあえずAlexander Wangのデザインならなんでも好きな私。
と言っても持っているのはこのバックだけ。

これも欲しいし...



これも欲しいし...


これも欲しいし...


これも欲しいし...


でも探せばこの手のバックは結構あるもんで
$1000ドルだろうが$100ドルだろうが
よれよれバックはやっぱりよれよれ。

そして今日このAlexander Wangのバックのデザインを
ちょっとずつ合わせて作ったようなバックパックを発見!

こちらでございます。

Forever 21 $32ドル


値段の割にはデザインもいいし、作りもしっかりしてます。



ショルダーバックとしても使えるし
バックパックとしてでも使えて一石二鳥!
Alexander Wangのデザイン独特のよれよれ感も
いい感じででてるでしょ?


合皮というところがかなり嫌だけどデザインに負けて
買ってしまった...
でもこれで$32ドルならいいよね!


だってこの下のバックパックを見てみて!
GUCCIのバックパックで値段はなんと$2850ドルです。

Gucci $2850ドル。

これ実際に見た事あるけど$2850ドルだぜ!!!
という感じではなかったな...
GUCCIだからそんなに高いんだろうけど
そんなに高いんならもうちょっとデザイン凝って欲しいわ...

私は値段よりも質よりもデザイン重視だからさ、
高くても安くてもデザインが気に入ったら買ってしまう方。
人によっては安かったら最初からアウト、っていう人もいるけど
それもどーかね?安くてもいいデザインのものって探せば
たくさんあるからねー。

この下のバックパックはTOP SHOPのもの。
黒もあるけど良い写真が見つかりませんでしたー。
よく見るとデザインと素材はForever 21のバックパックと殆ど同じ。


こっちも合皮だけど、なぜか値段はForever 21の二倍で$70ドル。

そしてこちらはおととい旦那と一緒にGalleriaに行った時にゲットした
バックパックですー。

これはFrench Connectionのもの。
男物だけど私が気に入って買いました。

実物はかなりヨーロピアン風で素敵。





私、旦那、息子兼用になること間違い無し!
大セール中だったので確か$60ドルくらいでゲットしました。

そしてこちらはALDOのバックパック。
ここも大セール中で、なんとこのタイダイグレーの
渋くてちょっとAlexander Wang調のバックパックが
$4ドルでした。
税金入れて$6ドルくらいだったよー。
大漁!大漁!

2 件のコメント:

  1. かおるさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます。

    かおるさんのブログ、読者登録してたと思っていたのだけど、
    していなかったみたいでブログを読みそびれてました。

    Alexander Wangのバッグ、欲しい!
    私はバックパック、ショルダーの両方で使えるバックを探してて
    なかなか良いのが見つからないのですが、こちらはお値段も
    手頃で良いですね!

    返信削除
  2. Miaさん、お久しぶり!
    AlexanderWangのバックどれも良くて目移りしちゃいますー。Forever21で買ったバックパックをカンクンに持って行きましたが、すごく重宝しました。サイズも大きすぎず「バックパックです!」っていう感じでもないし、ショルダーバックにもなるし、意外にも活躍してくれました。

    返信削除