12/04/2011

Kenneth Coleの靴

Kenneth Coleの店の前を通り過ぎるたびにチラ見しちゃう靴が二足。
そういうのに限って絶対にセールになってない、ならない靴。

チクショー!!

値段は二足とも$178。
でも定価+税金出して買うほど欲しくないんだよね〜。


Cafe Latte Heel $178





半額になったら考えるけどそれまではおあずけだ。

それにしてもこの二足Kenneth Coleっぽくないし
まずヒールの高さが合格!

他の靴はもうやる気なくて見てられない!

Au Cafe Pump Heel $178




早く安くなってくれ〜。
できれば75%オフくらいに。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    The Cambridge Satchel Companyのバッグについて調べていたら
    かおるさんのブログに辿り着きました。

    最初はただすごいなー!と見ていたんですが、
    だんだん影響されて
    今までは黒のバッグとかスタッズとかハードな物は興味がなかったんですが
    かおるさんのブログをみていてすごくほしくなってしまいました!


    ご近所にかおるさんがいたら
    バッグ貸してもらいたいなあなんておもっちゃいました。
    (買う必要なくなるかも?笑)

    これからも更新楽しみにしています♪

    返信削除
  2. はなさん、素敵なコメントありがとうございます!

    近所に住んでいたら靴でもバックでも服でも何でもお貸ししますよ☆
    私のブログに影響されて趣味がちょっと変わってきたとは...アクセサリーは小さくてもちょっとパンチが効いてるもののほうが持ち甲斐がありますよね。アクセサリー次第で服装もかなり決まると思います。これからも今日も大漁!をよろしくお願いします。

    返信削除