8/21/2012

プレッシャー買い

「旦那からのプレッシャーに負けて靴買っちゃいました」
なんてフツー聞かないよね。
そんなのきっとうちだけだ。

旦那が珍しくZARAで買物して
レジで会計中に目についたこのスパイクフラット。
旦那に見せたらすごく気に入って「買え買え」コール開始。
「ヒール低いけどすごく可愛いから絶対履くって!大丈夫!」
だってさ...
「えーでもー」と行ってる間に旦那買ってるし!!






フラット自体見向きもしないくせに
スパイクがついてたら話は別。
足首のところにくる黒いストラップの
必要性がよくわかんないけど
それを抜かせばZARAの靴にしてはかなり好き。

ZARAの靴って一回しか買った事ないよ。
トレンディーなデザインの靴がいつもおいてあるけど、
ヒールの角度がまず失格!!!
ヒール高けりゃいいってもんじゃないんだよー!
角度が大切なのよ、ヒールは。
それと値段の割には履き心地悪そうな安い作りと素材。
これ、ネットで$19㌦で売ってるんじゃん?と思わせるようなクオリティ。

でも珍しくこの靴は違ったよ。
スエードで靴もどっしり感あり。
スパイクのディテールも良いし
ヒールもしっかりスパイクでカバーされてる。
実物は写真よりももっとキラキラなのよ。

一回履いたよ。
ヒール低いけどマキシドレスからちらっとみえる
キラキラシューズはなかなかいいよ。

4 件のコメント:

  1. ちぇけまちゃみ8/21/2012

    かなり可愛かったよ!!!そうか、これはダーリンからのプレッシャー買いだったのか!うちの栗山に爪の垢煎じて飲ませたいよ。。

    返信削除
    返信
    1. 優柔不断を見ていられない旦那。「どーしよっかなー」とか言ってる時点で自分もちょっとは欲しいんだよね。旦那は私の趣味を知ってるから「早かれ遅かれ絶対これ買うんだから今買え!」って感じ。

      削除
  2. YUMI8/21/2012

    これかわいいです!足首のストラップ・・・そういうの、何度もストラップがとまらなくてあきらめたり、しまいには面倒になってはかなくなりました。w
    でも旦那さん、すごいセンスいいですね。
    家なんて、放っておくと、大変な姿で家を出ようとしますよ。w

    返信削除
  3. YUMIちゃんコメントありがとう!
    足首のストラップって微妙だよね。でもこれがあるからこの靴がさらにユニークに見えるのかもしれないね。旦那は私の趣味と買物に関する行動パターンよく分かってるみたい。そういう旦那って少ないよね。

    返信削除