8/19/2012

ウェッジスニーカー by STEVE MADDEN

最近どこにでも売ってるウェッジスニーカー。
というか今までどうして作らなかった?!
と私は言いたいよ!
だって普段はスニーカー履かないけど
ハイヒールウェッジ付きとなれば話は違う。

値段もピンキリだけどデザインがいいやつは
やっぱり高いよね。
デザイン、ヒールの高さ、値段の三拍子が揃って
初めて私に買ってもらえるわけで、
と言いたい所だけどなかなかその3つの要素が揃った
スニーカーが見つからない!



と思いながらしばらく探したら見つかった!!
STEVE MADDEN の "LLEVE" というスニーカー。
スエード生地でヒールの高さも合格!


後ろはこんな感じ。
黒と茶色もあるんだけど
茶色絶対可愛いよ!



セールになったら絶対欲しいわ。



現在、DSW以外で買うと$99㌦。
DSWで$69㌦になってて、この間の$10㌦OFFセールで
買ったので$59㌦でした。

6 件のコメント:

  1. あああああああ!これ!こう言うのずっと欲しかったんだよ!昔高校生の時にダンサーの間で(ダンサーって言っても、フェミニンなダンサーね)流行ってて、私も黒のウェッジスニーカー買ったけど、その後は見つからず、、、、あっても靴の長さが半端なく長かったりで、、、、これほすウィ~

    返信削除
    返信
    1. Mayaちゃん、Beyonceがミュージックビデオの中で履いて以来、巷じゃウェッジスニーカーフィーバーだよ。でも私的には昔からスニーカーにもヒールついてないと履かない主義だから、今さらジローって感じだんだけどね。このスニーカー、ナイスクッションでマーヤの腰にも絶対優しいよ!いまのところDSWで買うのが一番安いっす。

      削除
  2. YUMI8/20/2012

    この茶色いのいいです!!好き~~!でも妊婦・・・泣

    返信削除
    返信
    1. いや、妊婦だから履くんだよYumiちゃん!私、出産日ももちろんハイヒールで普通に登場だったから〜。ヒールを履く事に寄って背筋が伸びる。大きいお腹を支える分背中とお腹の筋肉使うから逆に効果的だったけど。私も茶色すごく欲しいの。

      削除
  3. ちぇけまちゃみ8/21/2012

    これ、ちびっこギャングのあたしにも必需品だよ~!!!しかもかなりカワイイ!!

    返信削除
    返信
    1. ちぇけまちゃみさんコメントありがとうございます。
      もうすぐ秋だよ。君のあのウェッジサンダルの次はこのウェッジスニーカーでどうだい?あまりの可愛さに2日連続でこのスニーカー履いちゃったよ。

      削除