2/26/2009

完敗





















こんなサイン見たら一気に脈拍早くなっちゃう私。


昨日、お友達の美矢子ちゃんがメールの中で LOEHMANN'Sの 話をしていた矢先に LOEHMANN'S から

「今日からすんごいセールやるから来て!」

っていう宣伝メールを受信。


これはまさしく神のお告げ。


婦人科検診の後、旦那と近所にあるAndro's Deli & Mediterranean Cafe でランチ。
(ただで宣伝したくないけど、ここのギリシャ人のオヤジはすごく良い人。)

私はここの PHILLY CHEESE STEAK が大好き。
個人的には TEXADELPHIA のやつよりおいしいと思う。

私はいつもの。
旦那はグリルチキンサンドイッチとグリークサラダ。

さっきの体重測定の結果が良かったので、
ご褒美として私はフレンチフライをサイドでオーダー。

















上が PHILLY CHEESE STEAK で、
下のがGRILLED CHICKEN SANDWICH


















二人で半分こにして食べたよ。満足、満足。


その後すぐに旦那は空港の近くにいるクライアントのところであるミィーティングに参加するため去って行った。

息子をピックアップするまであと1時間。
家にいても暇だし、仕事終わっちゃったし...

LOEHMANN'Sまで狩りに出ることに決定。


そして中に入るなりいきなりこんなサインが。





















93%オフってほとんどただじゃん...

もうドキドキしながら店内を隅から隅までチェックしたけど、欲しいものが一つもない。
これって滅多にないこと。

例の93%オフになってる品物は「ただでもいりません」っていうようなしょうもないもんばっかり。

こういう時は諦めが肝心。次へ。

息子の学校の近くにあるT.J.MAXXへ。

この間あっこちゃんと先週行って来たばかり。
でもここの新しい商品の入荷日は毎週火曜日。(なんで知ってんの?)


















ここはGALLERIAの近くで品揃えもいい方。

店内を一周したけど、とくに目に留まるものもなく、
デザイナージーンズのコーナーに。

いいのはたくさんあるけど、私のサイズがない!!全然ない!!

諦めて普通のジーンズコーナーに。
ここにはサイズ0も24もたくさん。
さっそくいい感じのを二本見つけて試着。

でも両方長過ぎ...

直してもらえばいいんだけど、そこまでしてジーンズ買う必要もないか...

その考え正しかった。
家に帰ってきて改めてジーンズの数を数えてみたところ

なんと

ジーンズが52本もあった。

普通じゃないね。私って本当何でも極端。


















今日の収穫はゼロ。
手ぶらで帰途につきました。



1 件のコメント:

  1.  馨ちゃん、大阪出身かぁ???安く買えたお得感に浸るのは関西人だけやと思ってたわ(笑)
     素敵な情報ありがとう!なるほど。。。そらそうやわなぁ。ギャラリアの近くの店やったら品数豊富に揃えるはずやわ。でも数回T.J.Maxx系統の店って陳列の仕方がイマイチ好きじゃなくて。。。最近は慣れてきたけど。でもそのギャラリアの近く行ってみたい。・・・と言っても何が欲しいってもんはないねんけどな。
     馨ちゃん、靴にしてもバッグにしても香水にしても、、、そしてジーパンまで。コレクターかぁ!?(笑)

    返信削除