4/21/2009

次はコレ!

昨日のTARGETにはかなりガッカリさせられたけど、
今日は朝一発目からかなりナイスなTARGET関連ニュースをゲット!

TARGETが次回の Go Internationalの
デザイナーを発表!

昨日TARGETに行った時に思ったんだけど
『Loomstate』はGo Internationalのいつものセクションに
陳列されてなかったんだよね。

「ひょっとしてコレはただ単に次のデザイナーが出るまでのつなぎで
実は大物がこのあとに来るかも?!」

そう思っていた私がやっぱり正しかったのよ!

えっと、次のコレクションのリリースは5月17日
6月20日まで全国のTARGETで発売予定。

デザイナーはテキサス出身のTracy Feith!!
でもTracy Feith(男性)と聞いてピンと来る人は少ないかも...

BUT、 このドレスを見たら、ピンと来まくる?!



















来まくった?

これは『Sex And The City 』のシーズン4からのシーン。
ちなみにCarrieが履いている靴はManolo Blahnik。

ちょっとこれでエキサイトしてくれたかしら?



















もうカレンダーにバッチリ書き込んで
前日からTARGET狩りをする予定!








































このパステルカラーのコートとジャケットは絶対買わなきゃ。






































コレクションは全部で60点。
値段は$14ドルから$139ドルまでとお得。







































私的にはわりといいコレクションだと思うんだけど皆さんの感想は?

4 件のコメント:

  1. TARGETのページを見るよりも、かおるちゃんのブログを見るほうが最新情報がわかるから嬉しいワァ。TARGETも、こんなにかおるちゃんが貢献してるねんから、なんかご褒美くれたらええのになぁ。
    ところで、今度のコレクションは可愛いなぁ。
    5月17日が待ちきれーん!!!

    返信削除
  2. いや~ん、かわいいっ!
    私も期間中にファッションTargetのぞいてみます♪♪♪
    最近Targetに行くとかおるさんに会うかも、って思わずさがしちゃいます。

    返信削除
  3. Norikoちゃん、コメントおーきに。
    TARGETの無料宣伝サイトになってるよね、私のブログ。私のブログを読み始めてからみんなTARGETで服買ってるもん!コミッション欲しいわ。

    返信削除
  4. 祐子ちゃん、コメントありがとう。このコレクション、祐子ちゃんが好きな感じの服が多いよね。私も今から待ち遠しいわ。

    返信削除