8/05/2009

破産宣告

お金使いすぎて今ちょっと気持ち悪いですぅ。
罪悪感ありありで今日の昼は白いご飯にふりかけ。
白米食べるのも気が引けたわ...

行って来たよ〜、GUCCIのセール!!!

長年顔見知りの店員から極秘情報を得る為
昨日の夜、近所のDSWに行ってきました。

彼女の情報によるとセールは朝9時から
GUCCIのセールをやるのは全国300店のうち12店だけ。
その一件がGalleriaにあるDSW。

でもそれは一般には公表されてない情報らしく
みんないつもの開店時間の10時をめざして来る予定。
「明日は早起きして9時に行っておいで〜。」
と言われたので8時半にはいざ出陣!!

8時45分についたけど、私の先に一人客が外で待っていた。
ちなみに私は従業員よりも先に到着。
気合い入ってマス。

早くも強敵出現!!!!!!

開店時間近くになってあと2、3人来たけどそれだけ。
だって朝の9時だよ〜。
9時にDSWが開くなんて思わないでしょ、誰も。

ガラス越しに見える店内にはGUCCIの商品がたくさん!
しかもベルト$49ドル、財布$49ドル、靴が$160ドル
そしてバックが$149から。






ついに開店の時...

とりあえずバックから攻撃。
あるある、すごい量!


特大旅行用バックもボストンバックも超安い!
本当に$149ドルから。

とりあえず良さそうな物は確保!もう全部確保!

9時15分くらいになって昨日の夜連絡したGUCCI好きの
みやこちゃんがDSWに向かって走って来た!!

走ってるみやこちゃんなんて今まで見た事ないわ〜。

彼女もすごい量のバック、キーホルダー、財布などを
ショッピングバックを入れまくってた。
GUCCIのアウトレットより全然安いらしい!

二人でエンドルフィンめっちゃ分泌!!!

9時半頃になって客の数も増えて来て財布とベルトのセクションは
もうめちゃくちゃ状態。
バックの数も種類もかなり限られてきてる感じ。

時差ぼけでまだ寝てるみっちゃんに早朝バズーカコール!
留守電につながったので熱い実況中継のメッセージを残しておいたら
彼女も11時過ぎに登場。

そうそう、肝心のGUCCIのサンダルなかったわ。
バック見るのに忙しくて靴どころじゃなかったけど。

あのサンダルと同じシリーズのコレはあったけど
買わなかったわ。




これは巨大旅行バック。
$149ドルで買おうと思ったけど出番がなさそうでやめ。


これは結構小さめ。
$149だったけど
自分の財布さえも入らない事に気がついて却下。


この白のバック。
すごくかわいかったけど
イマイチ自分っぽくなくて却下。
これは$299でした。
みっちゃん、結局コレ買った?


ミディアムサイズのメッセンジャーバック。
これはなんと一つしかなくて私がサッと取ったもの。
これも$149ドル。


これはちょっとユニークなデザイン。
$149ドル。


そしてこれが今回のセールで一番人気のあった
ボストンバック。
結構大きめで私がいつも持つバックのサイズ。
$299ドル。

自分にこのボストンバックと
旦那に黒のメッセンジャーバックを買って終了!

って思ったけど...

これで日本にいる母アンド妹に何も買ってあげなかったら
クレームが来そう...
あの二人私のブログ読んでるし...
ってことで二人にも買いました!
でもこれで父アンド妹の旦那さんに何も送らないのは
気が引けるわ...ってことで二人にもGUCCIをゲット。

気がついたら12時近くになってたわ。
それにしてもすごい人の数だったけど10時以降に来たら
もういいのは何も残ってなかったって感じ。
バックなんてもうほとんどなしよ。

でも心やさしい私はみっちゃんの為にも
人気のバックを二つ確保。
案の定彼女もそのバックを気に入ってた模様。
結局買った?

ということで今日の戦利品の紹介です。


私用のボストンバック。
結局自分に買ったのはこれだけ。
$299ドル。
このサイズ、普通に買ったら$800〜$1300くらいする。



これは旦那用のメッセンジャーバック。
ちいさいコンピューターなら入るサイズ。
$149ドル。




これは妹用のミニメッセンジャーバック。
実物はなかなかかわいいよ!
これも$149ドル。



これは母用。
この間PRADAとDIORとCOACHのバックを
譲ってくれたお礼です。
これは$149ドル。お得!!


父用キーホルダー。
使ってくれるかちょっと心配...
エナメル革でとってもナイス。
でも$49ドルでした!


開けるとこんな感じ。



これは妹の旦那様用の名刺入れとキーホルダー。
値札見て!本当に$49ドルでしょ!

朝からあんなにフィーバーしちゃって
いきなり眠くなって来た。
でも、仕事仕事。仕事しよ。

9 件のコメント:

  1. こんにちは!わ~、大収穫!!
    今かおるさんのブログ見てDSWに行こうかと思ったけど、もうないんだろうな。。。ミニメッセンジャーバックがかわゆい♪

    返信削除
  2. Yukoちゃん、コメントありがとう!
    小銭入れくらいならあまってるかもよ!もう朝の10時の時点でかなりいいのはなくなってた。またあそこに戻って旦那と一緒に旦那用の靴を見て来ます。

    返信削除
  3. がーっ!うらやまヒー!!でも、ジョージア州じゃないんだろうな、そんなおいしいバーゲン(ちぇっ)。

    返信削除
  4. Naoちゃんコメントありがとう!12店中テキサスはたしか3店くらいあったな。意外だよね。Naoちゃんが住んでるところもDSWたくさんあるかい?今日のセールは滅多にないね。朝っぱらから行ってよかったよ。Coachのアウトレットよりも安かったような気がする...

    返信削除
  5. DSWあるけど、買い物の巫女が授かるような品は見たことがないなー。でも、こんな戦利品の数々を見ると全くコーチで買い物する気がなくなった!ご馳走さまでした!!

    返信削除
  6. michiko8/05/2009

    やりましたね、買い物の巫女様!ちょっと出遅れた私にナイスパス!本当にいいバッグを持っておいてくれてありがとう。いやはや、安かったね。それにそこまで混んでなかったのが本当に良かった。私もバッグやらキーケースやら家族にも自分にもしっかりゲットしたよ。あー、嬉しい!でも、罪悪感で胸がいっぱい。というか朝からしっかり並んだかおるちゃんがやっぱりすごいよ。そのパッションに感激!!!!きっと私今日の買い物でものすごいポイントが貯まったはず。。。またDSWにこんなのやってほしいよね!!!しかし、グッチとDSWどうなってるんだろうか??DSWがグッチのアウトレットをやってるって感じだよね。面白い。

    返信削除
  7. Michikoちゃんコメントありがとう!私の「早く来い!」コールにしっかり応えたあなた、すごい!偉いよ!みちゃんもたくさんゲットしたようで何より。どれを誰にあげるか迷ってると思うけど買ってしまえばこっちのもん。ゆっくり検討して下さい。さっき行ったらいいのは全然なかったよ。3ヶ月前に同じようなセールがあったけどそのときは靴だけだったから、今回のはすごかったね。知人の言葉通り早起きして二番乗りで行った私、正しかったわ!!

    返信削除
  8. michiko8/09/2009

    やっぱり今回はすごかったんだね!嬉しい〜〜。ところで、昨日さデパートに行ったら、630ドルで買ったボストンのミニバージョンが売られてたよ。このでかバージョンが1200ドルくらいで売られてたから、おそらく中間を取って900ドル前後って感じかね?かなりいい買い物だったね!みる度にまだ興奮しちゃうよ。

    そうそう、うちの旦那をつれてDSWにも行ったんだけど、あまりいい靴はもう残ってなかったわ。149ドル激安なのにね・・・>< とほほ!

    あ、ポイントみたらすごいことになってたよ!トリプルポイント使っておいて良かった!!かおるちゃんは、もっとすごいことになってるのではないかね??うっしし!100ドル分還元して、まだまだ活躍しそうなサンダルを買おうかな〜と思っております!!

    返信削除
  9. Michikoちゃん、コメントありがとう!私も今回のトリプルポイントで還元できる金額が$580ドルくらいになってた...怖いよ...しかも2009年だけでそんなに。去年も12月に還元したけどそのときもすごい金額だったよ。あまりにもギフト券をもってるからきっと偽造したなんて思われてもおかしくないよね。一体どれだけ靴にお金使ってるんだか、うちら...

    返信削除