8/27/2009

Target:次のデザイナーコラボレーション

久々のTargetネタ。

ここ最近ぱっとしなかったTargetとデザイナーの
コラボレーションコレクション...
だけど次は
Anna Suiだよ!!!

TV番組『Gossip Girl』にインスパイアされた
コレクションらしいけど第一話が「?」という感じで
それ以来一度も観ていないのであんまりピンと来ない。



でも旦那はピンと来ると思う。
だってたまに観てるから。さすが。

話について行っていなくても俳優の名前は多分言えるな、奴は。
その辺の記憶力すごいから。

コレクションはこんな感じ。


『Gossip Girl』の新シーズンが9月14日にスタート。
それに合わせてこのコレクションのリリースは9月の13日
10月17日まで全国のTARGET250店とオンラインで発売。




きわどい内容のこの番組にインスパイアされたこのコレクション。
ファミリーフレンドリーなTARGETのイメージと合わない
ということで一時期キャンセルになるかもという噂もあったけど
無事来月発売される模様。



どれもこれもAnnaSuiという感じで
かなり女の子らしいコレクションだけど、
実物を見たらきっと買ってしまう恐れ(大)の私です。


4 件のコメント:

  1. 毎月、銀行からVOGUEが送られてくるんやけど、今月号に「TARGET、次はANNA SUI」って載ってたから喜んでたけど、、、、、
    でも、9月13日から10月17日って・・・まるまる私が日本に帰ってる間やわぁ(号泣)

    返信削除
  2. Norikoちゃん、コメントおーきに。
    Vogueを毎月送ってきてくれる銀行って、どこ?いいね、それ。
    また帰国?なんか、この間ヒューストンに帰ってきたばかりじゃない?前回ロバートのクリーニング取りに行くの忘れてまた行ってくるとか?こっちにいなくてもオンラインで買える!日本からオンラインでチェックして買うしかないね。

    返信削除
  3. 母がね、手術するから看病と仕事の手伝いに帰るんよ。クリーニングはバッチリ持って帰ってきてるよ。めっちゃ嵩張ったわ。
    ところで、銀行はWELLS FARGOだよ。なんだか知らないけど、VOGUEとGCが毎月送られてくるよ。
    私もオンラインで買おうかと考え中。試着してから買いたいけど、無理やからオンラインで買って、気に入らなかったら返品すればいいもんね。

    返信削除
  4. 法子ちゃんが着たら似合いそうな服ばっかりだよね。オンラインで買ってあとで返品作戦しかないね。
    ちょっと〜、うちもWellsFargoなんですけど。なんか新しいアカウント開けたりしたら無料購読させてくれるんだろうな。それにしてもいいわ、それ。

    ということは、あと2、3週間でまた帰国?お母様、お大事に!看病する法子ちゃんも体には気をつけてね。またドルチェに会えなくなっちゃうのね。

    返信削除