9/19/2010

COACHのデザイナー

二階で洗濯物をたたんでいると下にいる旦那がすごい声で
「オーマイガ〜〜〜〜〜!!!」
と叫んでいるのが聞こえたので急いで下に降りてみると
コンピュータの前に座ったまま後ろにふんぞり返ってる旦那。

どんなショッキングな事件が起きたのかと思って
スクリーンをすかさずチェック。
旦那が見ていた物はこれ。


私までブリッジしちゃったじゃないか!!!


他の家庭では多分見られない話の展開!!!
こんなことで卒倒してるのはうちらだけ?!

 

 


「誰,誰?どこの?どこの?」と尋ねると
Reed Krakoff だよ。あのCoachのおっさん!」

彼ってCoachのデザイナーだよね〜。


Coachはかなり好きじゃないけど、彼のブランドだとこんなにも素晴らしいの?
Coachでは自分の才能10%も出し切れてないんじゃないか〜?


明らかに彼のスタイルはCoachの商品に繁栄されてないと思うけど...
Coachってやっぱりターゲット客層が全然違う!!
中学生とかばーちゃんとか同じバック持って歩いてるからね〜
どんだけ客層広いんだよって感じだし。

彼のバックはNET-A-PORTERで買えるね。実物見てみたい!
値段も$1000ドルくらいから$6000ドルくらいまで。

そして意外にも「これは軽く$5000ドル+じゃない?」ってのが
$1000ドルくらいだったりしてびっくり仰天!

「共用で使えば?一人当たりその半額ってことでなんだかバーゲン?」

おいおいおいおいおいおい、そう軽く言うなよ、旦那。

数週間前にあつこちゃんがNew York Timesでこの靴をみて
写真をメールしてくれました。
Kirma Zabete のラビットファーのサンダル。

「かおるさん好きかな〜と思って」

「うん、好き好き、大好きこういう実用性ゼロファッション!」


Reed Krakoff デザインのファーサンダルはこんな感じで
もっともっと私好み!!!!


きゃい〜〜んでしょ?


おとといZARAに行ったら似たようなサンダルが売られてたけど
やっぱり本物の毛皮じゃないからフワフワ感が全然違ってた。
$108ドル&自分のサイズは一足しかなかったから買うか!と
思ったけど、やっぱりこういうのと比べたらゴージャスさが
違いすぎ〜と思ってパス。

2 件のコメント:

  1. michiko9/20/2010

    す、すごい!すごい偶然!!実はこのバッグ、Saks で今大々的に売り出されてるんだよ〜〜〜!先週オープンしたばっかりなんだって!私も金曜日に見てきました!!是非Handbag コーナーに行ってみて!!奥に専用のコーナーが出来てて、実物がたんまり見れます。バッグだけじゃなくて、靴も服もSaksであるらしいよ!値段も他に比べたらお手頃で、いいな!と思った!!しかもpony hair のが最高なのよ。是非見て来て!!

    返信削除
  2. みっちゃんよ〜
    あの後お店にこのバック達を見に行ったけどなかなかよかったね!1、2種類抜かして全体的にバックのサイズがでかすぎるのがかなり気になって何も買わなかったけどさ。カタログだけもらって帰って来ました。茶色の革とグレーのフェルト生地のバックすごくよかったけど、あれって学校の先生とかが持ってるバックのサイズだよね。毎日色々持ち歩く人なら実用的だと思うけど、それ以外はなんだかでかすぎた〜。取っ手も気持ち長過ぎるしね。手に持つとバランス悪いし肩にかけるとなんだか下の方にきちゃってダメだった...実物をみてがっくりっていうパターン、なんだかとってもブルーよ。見る前は「買っちゃうかも〜!」なんてノリノリだったんだけどね。涙 PonyHairもよかったけど、YSLのアレに比べると、色がちょっと暗すぎて一見ただの革に見えちゃうような感じだったね。

    返信削除