9/13/2010

Yves Saint Laurent Easy Y Bag

今日、夢にまで見たバックがやっと私のものになりました...涙



最初に出会ったのはかれこれ1年ほど前。
GalleriaのYves Saint Laurentで初めて見かけたこのバック。
値段を見て目玉が飛び出すとはまさにあの瞬間。

そこで一気に「手が届かないバック」のカテゴリー入りした
このバックですが、その後も私は店に通ってはこのバックを
撫で撫でしていたのです。
先週、また撫で撫でしようとお店に行ったらもうなかったんです。
個数限定で売り出されてたけど値段が値段だっただけにいつ行っても
在庫があったのについに売り切れ...

「最後にもう一度撫で撫でしたかった...」とお店の人に告げると
現在は50%オフになってNYとCAにあるアウトレットに行きました。
定価が信じられない値段でも半額と聞くとなんだか急に
お得な気がしてきて、やったぜ今日も大漁!!!な気分に...

お店の人に頼んでNYのアウトレットにあった最後に一個をお取り寄せ。
今日そのバックを引き取りに行って来ましたが
怖くてレシート見れません。
あの金額にNYの税金がついて、それプラス送料...泣


家に帰ってきても緊張してしばらくテーブルの上に放置...

出すとバックをちょっと開けるといました、いました、ポニー登場!


写真では分からないけどポニーの毛の上に金色のコーティングが
施されていてなんとも言えない高級感!!
だから光に当たるとキラキラ光るのです。


色は茶色と黒みたいだけど赤にも見えるしでもゴールドみたいな。
やっぱり動物にしか出せないこの色合い、サイコーです。



写真撮影の後、そそくさダストバックに再び収納。

サンディエゴに出張中の旦那に写真を送ったら
あまりの美しさにすぐに電話がかかってきた。

ちなみに旦那は私と一緒にお店に行ってこのバックを
引き取れない事をひどく後悔していたのです〜

「早くお家に帰ってスリスリしたい!!!」と言っていた。
今まで私と一緒にお店に通って一緒に撫で撫でしてたからね。
バックでこれほど興奮してくれるのは私の旦那だけだろね。

2 件のコメント:

  1. michiko9/13/2010

    う、、、す、素敵よ〜〜〜〜〜〜〜!!!オーノー!!!この高級感!そしてこの輝き!!!絶対価値があります!しかも半額でゲットなんてよくやったね!!早く実物が見たい!!本当に綺麗なバッグだね。た・め・い・き!

    返信削除
  2. michikoさん、コメントありがとう。
    もうわたしも感無量でございます。さっきダストバックに入れたり恐れ多くてもうバック出せないのよ〜。なんだか光に当てたらいけないような気がして。笑 あまりにも遠かった夢がいきなりかなったからまだその現実と向き合えないのかも、私...今度会った時に撫で撫でしてあげてね〜。

    返信削除