11/14/2010

赤西仁のコンサート

今日は赤西仁のコンサートに行って来たよー!
もう目を閉じると頭がぐるぐる回っている。。。
横になっているのに今でもぶっ倒れそうなのは
飲めないくせに安い酒を飲み続けていたからね。

でも吐かなかった分それはミラクルだね。
みんな友達の車で箱乗りしてたけど私とよしえちゃんは
勝手にコンサートの帰りも遊ぶに行くって決意して
私の車で行ったんだけどダウンタウンの運動面倒だった。
GPSがあってもなんだか迷っちゃうよーあの場所は。

でも車の中で私もよしえちゃんも吐かなかったし、
ってジャニーズのコンサートでそこまで普通飲まないな。
事故ることもなく無事家までたどりつけてよかった。

赤西は別にファンでもなんでもないんだけどタダ券もらったから
行っていたわけで、ただじゃなかったら来ないよ、という客が約
90%だったからキャーキャー言ってる割にみんな赤西の歌とか
全然知らないし!笑



でも中には日本、中国、アルゼンチン、メキシコから
このコンサートを観る為にヒューストンに来てる人もいたよー。
日本からのファンはチケットに5〜6万払ったとか。。。
私の友達「40枚もただ券あってさばくの大変でした」なんて
言ってたもんね。私も指定席とスタンディングの券両方あったし
自腹切ってコンサート来てる人には大変申し訳なかったわ。

しかも赤西が投げたサイン入りの帽子
私が取ってしまったし!!!

コンサート終わってみんが「その帽子と一緒に写真撮ってもいいですか?」
って私の所に来てたからね。マジで「売って下さい」っていう人もいたし。
れなちゃん曰くその帽子マジで高く売れるって話だからオークションにでも
出して一攫千金してみたい気分だわー。
自分の好きなアーティストのコンサートで飛んで来た物をゲットした
なんてこと一度もないのに、よりにもよって赤西の帽子とはなんとも
ありがたみのない話だね。


(これが例の帽子)

コンサートはどうだったかというと。。。
酔っぱらっててあんまり覚えてないんだよね。
(と言いながら写真をみると結構前の方で観ている私)
赤西よりも現地のダンサーの方に目が集中してたからね。
でもステージ構成はよくできてると思った。
さすがジャニーズ、ファンを喜ばせたいっていう心遣いが伝わってきた。
でも聴かせるっていうよりは見せるって感じのショーでした。

私の真後ろではよしえ&まちゃみが別のライブショーやってるし。
もー酒の力は怖いね。周りの男達は私達がまさか子持ち主婦とは
思ってなかったはずー!!あの出で立ちじゃね。詐欺だよ、詐欺、あれは。

写真撮影が一切禁止されてたけどセキュリティーのおやじに
怒られながらも写真たくさん撮っちゃった!
まゆみちゃん、キリンの様に背が高いからどんなに隠し撮りしても
セキュリティーにバレバレで、しまいには会場から追い出されそうに
なったけどなんとかふんばって「それじゃもう携帯とりあげてもいいよ」
と言っておやじに自分の携帯渡してたけど、実はカメラはちゃんと
持っているってところが笑えたわー。
私も一度注意されておやじが私の目の前に立ってしまってどーしよと
思ったけどフラッシュをオフにしてオヤジの肩の上で撮りまくり。
気兼ねなくたくさん撮れたよ。おやじありがとう。

コンサートの後もぐだぐだ外で立ち話。
多分1時間くらいみんなでダラダラ話してたね。結局、寿司を食べるぞ
ってことになって他の人たちとレストランで待ち合わせたけど
みんな酔っぱらってるから麺類とか鍋食べようって話になって
結局中華のTanTanへ直行。みんな道に迷ってしばらくダウンタウンから
出れなかったみたいだけどね。お疲れさま。チエちゃん車酔いしてたね。


赤西君、アメリカで日付書くときは月・日・年だから!
これじゃ13月11日3010年(ツアーの名前Yellow Gold Tour 3010)
この帽子ヤフオクで売れる?

Facebookに写真もっと載せるからそっちチェックしてねー!

1 件のコメント:

  1. 土曜日は、現実???だったの? 夢でしょう?って感じぃ~。
    周りの皆より私って、かなり背が高いことを、このコンサートで実感、私の前には、何一つブロックしているものが無かったから!!! 余裕で、仁の顔、仁の笑顔、仁のウインク、仁の汗、仁の唾、みえみえで、私の後ろの人は、ぜったい何も見えなかったでしょう。(爆笑) かおりん、帽子を売っちゃうの? 私、欲しいぃ~!!!!! サイモンに出て行け!って言われても、私の方が、かなり強気で言い返してたから、渋々引き下がっていってたよぉ~!

    返信削除