4/06/2011

フラット プラス プチヒール

 2、3年以上履きまくっているAudrey Brooke
メタル、ウェッジ、ローファー。
あまりにも好きで色も全色(シルバー、ゴールド、カパー)を
持ってるけどあまりにも履くからやっぱりもろくなってきた。
ずいぶん昔にDSWでゲットした品でもうどこにも売ってない...
たまにeBayでみかけるけど、絶対私のサイズじゃないんだよな。

カジュアルな時はやっぱり靴も合わせてカジュアルにしたいから
なるべくなら低めのヒールで一瞬見た感じフラットみたいな靴が好き。
でも私の場合完璧にぺったんこだと足をつったりとか
後ろに転びそうになるのである程度のヒールがないとやっぱりだめ。

ということでAudrey Brookeの後継者になれそうな予感がするかわいい靴を発見しました!
SUGARの靴です!ここの靴は大半ティーンネージャーが履くような靴。

写真では見にくいけど一応基調はゴールドと薄いブルーグリーン。








フラット系であんまり目立たないと思いきや
普通のフラットの倍の派手さの靴を選ぶのでこういうのになります。
そしてピンクもあるので両方購入。


そしてこっちは最近買ったKelsi Daggerのフラット(プラスプチヒール)。




この靴もシークレットヒールがついていて私好み。
実際はもっとメタリック〜な感じですごく目立ってかわいいです。

パープルは持ってないけどこの色も欲しいわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿