4/17/2011

H by HALSTON (Part 2)

昨日買った H by HALSON の訳ありヒール、
早速GALLERIAのBakersで交換して来ました。

ラッキーなことに私のサイズが在庫にあってよかった。


これは昨日買ったベージュの方。
色んな人に引き止められて「その靴どこで買った?」
と聞かれました。Bakersだよ、と言った時の
みんなのリアクションが笑えたね。
見てる所が違うんですわよー、オホホホホ!


これが交換してきた黒。


そしてこれもクリアランスで発見したので
買ってしまったよ。一体どこに置けばいいの?


これからの季節にぴったりの色合いです。



いやーそれにしてもベージュのはヒールもプラットフォームも
高いしアングルもすごいし足疲れたわ。

いつも買物しながら旦那に私の足の状況を実況中継するんだけど
旦那に言わせると、足の痛さの過程は「6段階の死の過程」に似てるらしい!

調べてみたら本当だった!!笑

第一段階:ショックと否定
第二段階:怒りと責任転嫁
第三段階:取引
第四段階:抑うつ
第五段階:受容
第六段階:希望

まさに私の感情の移り変わりはこの順番でやってきます。
最後の「希望」、これはこのヒールで一日サバイブできたということに
意味を見いだして「次に履いてもきっと大丈夫」っていう思い込み。

そんなことはどーでもいいとして、
今日はZARAでコレを買ったよ。


サイズXSが売り切れてて泣く泣くサイズSを購入。
ウエストの所をひもで絞れるのでそれだけでも
ぶかぶか感はちょっと解消されるかな。
丈も何気に長いけどちょうど膝丈だしいいかっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿