4/04/2011

Cambridge Satchel Company からの新色!

2010年の2月のブログに載せた
Cambridge Satchel Companyのバック覚えてます?

(自分で言うのもなんだけど、このバック懐かしー!
最後に使ったのは...いつだっけ?)

あれ以来色の種類が結構増えた。
グリーンとかイエローとか黒とブラウンのコンビネーションとか。

そして今超話題になっている新色!
いままでにはない蛍光色でたまらなくかわいい!

そして同じサイズなのになぜか今までのより
$100㌦高い!

噂によると発売される前から注文が殺到して
生産が追いつかない恐れがあるのでもうプリセールの
オーダーは取ってないらしい。





ピンクとかイエローとかかなり欲しいけど
多分買わないな...
色はこんなに派手なのにバック自体は何も変わってないし
なんとなく色と形にギャップあり?
と思うのは私だけかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿