4/06/2011

TORY BURCH に会って来た!

特に興味のないTORY BURCH。

でも親友ヨシエちゃんのお誘いでGALLERIAにある彼女の店で行われた
パーティーに行って来ました。

店に到着するとヨシエちゃんはしっかりシャンペンを飲んでいた。
「朝も昼も食べてないんだよね〜」っていう割には結構な勢いで飲んでる!
しかもハート形の色紙を3枚も持って来ていて用意周到!
こんなイベントで色紙に「ヨシエさん江」って書いてもらうの?笑 
と思ったけど彼女はやる気満々!

店の前をフラフラして戻って来たらとっても普通のお姉ちゃん風の
Tory Burchが客と絡んでいた!

























とりあえずiPhoneで写真とりまくって満足だった私は
あっという間に満足で「ほんじゃら〜YSLでも行くか?」と思って
ヨシエちゃんを探したらも〜彼女と思いっきり話してる!
しかも結構長ばなしだ!!!
























もちろん周りには他の客がたくさんいてみんな彼女と写真を撮ったり
会話をしたくてうずうずしている。

しばらくしたら戻って来るか、と思ってたら今度はTory Burchが
例のサイン色紙を持っている〜〜〜!そしてボールペンで色々書いてる〜!


そしてヨシエちゃんのバックからは色紙の他にもサインして
もらうために用意してきた紙がさらに出て来た!


ヨシエちゃんの日本の友達の名前を一人一人書いてそこにサインしてるし!
そこまでこんな有名人にさせちゃうヨシエちゃんってただ者じゃないね。
でもToryもすごく快く一枚一枚に丁寧に色々書き込んでくれていたようで
ヨシエちゃんも大満足!彼女がナイスな人で本当に良かったわ!


そこでもかなり話し込んでいる様子だったけど何の話してたんだろう...
彼女が日本に義援金を募る為に今度リリースするTシャツにちなんで
この間の大震災の話でもしてたんだね、きっと。


これがそのTシャツ。現在Pre-Order受付中。一枚$29㌦。

今度こういうイベントがあったらまたヨシエちゃんと行きたいわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿